コレがあると、ワケあり恋愛から幸せには、なれません。


こんにちわ

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

なう、名古屋に向かっておるでよ~!!

6月のVoicyのスポンサー様、「他者貢献」の高橋社長に会いに、行ってくるよ~!!!

(インチキ占い師のパイセンなんだぜ)

夏目もも子のインスタのストーリーに、その模様もお届けするので、よかったらみてね~

ほんとイケメンよん!\(^o^)/



さて

突然ですが、アナタは不倫恋愛からぶっちぎりに、幸せになることに、どの程度OKを出せていますか?

彼と成就する。

溺愛されて尊ばれて、羨むほど大切に扱われる。

↑これに、どの程度「それを受け取るに値する」って、思えてるかな?

もし、今彼との関係がうまく行っていなかったり、進まなかったりするのは、「隠れた後ろめたさ」があるからかもよ?

 

 

講座の中で心に残った言葉がいくつもありました。

 

例えば『不倫恋愛だからこそ楽しみましょう!』という御言葉。

彼と出会う前は不倫反対派の私でした。

 

ですから彼と関係が始まってから、勝手に自分を責めて、

「私はドロドロの恋愛してる~」と、悲劇のヒロインにどっぷりでした。

 

が、先の言葉で目が覚めました(笑)

 

楽しみます!

また、私がこうやって怒りや不安に囚われてるのは

不倫のせいだと思っていましたがこれも違うのですね…。

 

元々私の中に不安の種があって、それを彼を通して見てるだけでした。

 

ここに気付くだけで彼を責める気持ちがだいぶ楽になりそうです。

 

(中略)

え!そうやって明るく捉えていいんだ!と、目から鱗がボロボロ落ちました

 

今までの私は『ある』を見ることに対して、どこか斜に構えて見ていました。

自己啓発やスピリチュアルでも、あるを見ることは大事、と言いますが

そんな簡単にポジティブになれたら苦労しねぇよ!!と一人で怒っていました(笑)

ですが『ないもの』を探し続けるのは、もう疲れました。

この2年間、それによって心身ボロボロになりましたし、これからは私は『ある』を見ていきます。

 

(中略)

 

せっかく彼と再会して始まった関係。

この関係を通して私は今までの自分より、もっとずっと楽に軽やかに生きていこうと思います!

 


 

>ありがとう~~!!

罪悪感が取れて、どんどん彼との恋を楽しめるよになって、よかった!

意外と「私は最初、不倫反対派でした」って言う人は多くてね。

(反対派も何も、個人の自由じゃんって思うんだけど。笑)

私はこの罪悪感ほど、

不倫恋愛では一切合切、いらん!!と豪語しております。

ましてや、成就を目指すなら、尚更です。

だって、自分が幸せにこれからなっていくのに

「私こんな、ドロドロの恋してます」

「私、誰かを不幸にしてる恋愛してます」って言う思いがあったら、

叶うものも、叶わないんだよね。



罪悪感は、アナタを幸せにしないちょっと厄介な感情。

優しくてマジメなアナタこそ、この罪悪感のワナにハマりやすいので、

1日も早く手放してサクサク~っと、彼との成就や幸せな恋を、叶えていきましょうね。^^


それじゃあ、今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

ちゃお~!!!!

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法