【あと3時間で〆切】絶望的な音信不通でも、カレと再会!復縁はカンタンに叶う!


こんにちわ

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 



\【あと3時間】溺愛&成就マインドが手に入る場所!その扉が、閉まります/

・今すぐお申し込みは、こちら

 

(クレジットカードの履歴を、残したくないなぁって方は、「銀行振込」を選んでね^^)


今日は、緊急地震速報のアラームで、朝びっくりビクビクして飛び起きたよ。。

能登半島や北陸のみんなは、大丈夫かな・・・。

不安だよね。

まあ、そのあと2度寝したんだけどな・・・。←


今夜はね、

「こんなに頑張ってるのに、変われてない」と、やさぐれガールなあなたに、お届けします。

やっさぐーれガール( ´ ▽ ` )やっさぐれガール( ´ ▽ ` )

(やめろ)

やさぐれたって、いいジャマイカー!!

やさぐれキャンペーン中の時期があっても、


ちゃんとあなたも、彼と会えるようになるし、現実はちゃんと動きます。


 

彼と1年近くぶりに2人に会えます!!(笑)

 

ひたすら自分と向き合ってきました(´;Д;`)


もう現実と妄想の境目も、分からなくなりました。笑笑


彼に連絡もやめてました!


ももこさんに頼るのもやめてました!笑


連絡ごときでわしの人生左右されてたまるか!

会えなくても、連絡なくてもわたしの価値は何も変わりない!フゥーーー\(^o^)/


何があっても人生上手くいく!

はいはい好きです。なんか知らんけど好きです

っと泣いてても何度もそこに戻りました!笑

 

来週会えます!

 

>わあああああ!!!おめでとうございます!!!

1年ぶりの再会ー!!!!

連絡がない、ブロックされてる、もう八方塞がり。

こんな時、

「どうせ私なんか、みんなみたいにブロック解除なんかできないよ」って思うでしょ?

自分だけ、ちゃんとみんなみたいに自分に集中できてないからだって、自分責めをして。

 

 

でもね、

やさぐれてしまうほど、エネルギーが枯渇しちゃってるだけなんだよ。

ここまで連絡が取れてないのに、まだ彼のことが好きっていう、自分の思いを誰よりもあなたが否定してるんだよ。

ええやんか!別に.

それでも好きなんでしょ?彼のこと。

「連絡が取れて会えてる彼を好きな自分」は、味方してあげるのに


「音信不通で別れてる彼を、好きな自分」は卑下してバカにしてるのは、なんで?

ねえ、なんで?

それってさ、

可能性があることばっかり、安パイなことをやってる自分のことは味方して、

不確定なことや、先がわからないけど、本音に誠実に頑張ろうとしてる自分を、バカにしてるってことだよ?

そんな、自分で自分をバカにしてる人の願いを、


もう一人の自分は、「叶えてあげたい!」なんて思うかな?

ならんよね?

 


 

誰がどんなにあなたを否定してきても、バカにしてきても

あなただけは、自分のことを見限るなよ。

バカにするなよ。

あなたが自分の味方でいないで、誰が味方でいるのさ?

もし、独りじゃそんな風に、自分の味方なんてできないなら

あったかいエールの中に包まれて、一緒に現実を動かしていこうね。

いいかい?ほかの人にできて、あなたにできないことは、1つもないんだよ。

ってことで

・【あと3時間で〆切】絶望的な音信不通からでも、復縁&溺愛は叶う!その扉は、まもなく閉まります。





それじゃあ、今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

ちゃお~!!!!

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法