【6/1募集】既婚カレの言うことは変わらない。諦めるべき?


こんにちわ

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 


名古屋出張2日間を終えて、今帰りの新幹線ずら。

今回、お会いできたたくさんの姫さまたち。

みーんな素敵女子ばっかり!!自信を持って胸を張って、恋を楽しんでほしいな~!!!

起業のお話や集客のご相談も、増えてきました^^

うれしいね~!

 

 

さて、今日のボイシーでもお伝えしましたが

「既婚のカレから、罪悪感と自己嫌悪で3回目の、お別れを言われてしまいました。もう諦めた方がいい?」

という、ご相談をいただいてね。

【諦める】ということについて、物申したい!

アナタは、カレとの成就や復縁を、「もう諦めた方がいいかな」と、迷うことはある?

わいは、バリバリあったよ!

 

でもね、

迷ってるってことは、諦めた方がいいのかどうか?に、悩んでるんじゃなくって、


「それで私は本当に、後悔しないかどうか?」を悩んでることに気づいてほしい。

 

 
自分が本当に後悔しないか?向き合った結果、

カレがビッくらポンなほど、変化したご報告をいただきましたドン!
 

自分を変える決意をして、約2ヵ月。

プチ自爆を繰り返し、変わるなんて無理や!って諦めそうにもなり、苦しいこともありました。

 

無理に一気に変わろうとせず、まずは彼との時間を楽しむ!と、彼と一緒になりたいと思ったのは私!


と言い聞かせて過ごしました!

(中略)

すると、彼が「変わったね」(良い意味で)と、「楽しい」と言ってくれるようになりました。

 

また私との時間を前より作るようになり、少しでも会えそうなら、会いにくるようになったんです!

 

ここ数日、生理前でイライラしてて、彼の些細な行動に怒って悲しくなってしまってたんですが、

 

彼が怒ってることに気づいて、すぐに謝ってくれるようになり、

「会いたくてしんどい」と言うようになりました。

 

今日今年最後の会える日だったので、

「生理前でイライラしてごめんね。いつもならスルー出来ることが出来なくて、イライラして、久しぶりに悲しくて泣いてしまってたよ」

と伝えると

 

「俺こそごめんな。最近楽しくて安心しきってた。でも気をつけるよ」と言ってくれました。

 

昔じゃ考えられないくらい、お互いが寄り添いあえてるなと実感できました。

 

2ヵ月前の私はこんな幸せな気持ちになれるって、想像もできませんでした!

 

相手は自分の鏡って本当ですね。
 

自分が変わるってしんどいけど、簡単ではないけど、大切ですね


来年は講座受講もできるし、楽しみすぎてワクワクしています!!

 

 

 

>>わああお!アンビリーバボーーーー!!!

「会いたくてシンドい」と、言うようになりました!!

カレったらまぁ!!西野◯ナ状態じゃあないかっ!!!←震えてはいない。

たった2ヶ月で自分が変わることで、カレが激変してしまう。

でもこれは


「諦める」の本当の語源の意味、【明らかにみる】と言うことを、彼女がしっかりやったからなのだ。

【明らかにみる】は、仏教の言葉で、ものごとの結果には必ず原因がある。

その原因を、ちゃんと明らかにして向き合いましょう。

という言う意味。


つまり、

カレからお別れを言われた、とか現状維持で全然、離婚に進まない!という今の結果があるなら

必ず「原因」があるってこと。(=自分のせいと責めないことがミソ)


 

んで、人はこの原因と向き合わずに、「断念する、放棄する」と言う、

もともと私たちが間違った、ネガティブな意味で使っている「諦める」を選んだ時。


本当に、後悔するんだと思う。

でも、

ちゃんと向き合って、「明るみ」にしていったら

後悔の残らない選択を、アナタはしていけるんじゃないかな?

そうした時、現実はクルってひっくり返る。

ってことで

・【6/1募集】諦めが悪い、サイコーなアナタへの招待状です。

それじゃあ、今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

ちゃお~!!!!

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法