【あと3時間〆切】不倫は誰かを傷つける恋?誰も傷つけない成就があっていい!


こんにちわ

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 


なんと、昨日の岡山からは最終の新幹線に乗る直前に、荷物を忘れたことに気づいて、逃し帰れず・・・。

翌朝、東京へ戻ってきたら「パソコンがなーい!!」

新幹線に置き忘れ・・・。

乗車チケットも新幹線に忘れて、構内から出れず・・・・

おーーまいがーーーー!!!な、すったもんだでした。。。

ごメーワクをおかけした、サロンメンバーさん、クライアントさんたち、ごめんなさい(´;Д;`)

なんとか、無事にパソコンも戻ってきて、おうちにつきました・・・

 

 

ってことで、大変なことに気がついた!!


【あした開催】の、「最速でヒミツの恋が成就する、過去史上最高に愛される「私」になる、無料セミナー」


×21時~

◯21時30分~
 

となります!!!

 

 

スタート時間をずっと、まちがって告知しておりました!!

ごめんなさい~!!(;o;)

・【あと3時間で受付〆切】なので、まだ登録していない方は急いでね!
 https://lin.ee/tbJjojo

こんなご質問がいくつか来てたので、お答えするね!

 

 

Q:顔を出さないて参加しても、OKですか?

>はい!もちろんです!匿名&声出しなし、顔出しなしで大丈夫ですよ!

 

Q:特に今は、恋愛で悩んでないのですが、もも子さんの集中講座に興味があります。それでも参加していいですか?

>もちろんです!講座の説明は、後半でおこないますよ♪

 

Q:zoomはレコーディングとかで、改めて見ることは可能ですか?

>アーカイブは今のところ残す予定がないため、リアルタイムで途中から参加でも大丈夫なので、トライしてみてくださいませ^^

 

Q:3ヶ月継続コースのキャンセル待ちをしていました!集中講座とは違いますか

>はい^^ 継続コースはあくまでもカウンセリングの継続コースですね!

 

集中講座は、「願望を叶える」ための大切な知識、実践、自分との向き合い方を、講義の形で3ヶ月間ギュギュギュ!っと、一緒に学んでいきますよ^^

 

 

みんなからのアンケートが、もう泣けるくらい嬉しいんだ。

というか、泣いてる。

 

    

■いつもいつも配信見ています。Voicyも聞いています。

もも子さんの愛ある喝に救われたり、気がつかされたり…

婚外恋愛は法律的にま道徳的にもタブーだし、アンチも多いと思います。

それなのに私たち婚外恋愛の女性に寄り添って、時に厳しく優しく本当にありがとうございます。

 

    

■いつもボイシーを聴いて勇気づけられています。応援団長がいてくれるからがんばれます!

不倫は誰かを傷つけてしまうんじゃないかとずっと思っていましたが、

誰も傷つけない成就があっていい!と言うことば、めちゃくちゃ励みになっています。

そんな成就を早く叶えます!!いつもありがとうございます

 

    

■いつも心強いメッセージを送ってくださるもも子さん。

その心強いメッセージが、訳あり恋愛などで悩まれてる方々への大きな支えや、救いになっていると思います。

私自身も訳あり恋愛でどん底の気持ちでいる時に、もも子さんを見つけました。

周りから祝福されない恋愛でも、味方になって背中を押してくれ、親身になってくれる人が世の中にいるのだと当時は感動いたしました。

それから訳あり恋愛などのカウンセラーの存在を知り、日々成就のために行動しています。

上から目線のようで申し訳ないですが、出会ってくださってありがとうございます。

 

>だめだ・・・涙が止まんない。。。

170件もアンケートいただけて、、、こんなあったかいメッセージがたくさん書いてあって、、もう胸がいっぱいだよ。

ありがとう。

私も、がんばるね。

強そうに見せてるだけで、本当はけっこうビビリだから。

どう見られてるかな?って、意外と私も気にしちゃうから。

でもアナタがこうして、応援してくれるから、私も前を向いてグングン進んでいけるんだ。

新しい挑戦ができるんだ。

苦しい恋から解放されて、幸せな女性をもっと増やしたい。


ヴィーナス女性1万人化計画を、これからやっていくから。

ついてきてくれると、嬉しいな。

・【あと3時間で〆切】ツラいワケありの恋から、今すぐ愛される恋にしたいなら、急いでね!
 https://lin.ee/KtDz7EP


↑おともだち登録してくれた人だけが、参加権をゲッチュできますよ^^ 

 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法