自分に集中してるのに、現実が動かない時は?

こんにちわ

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

今日は、ななんと!ボイトレに行ってきたよぉぉ!!!


大尊敬してる、YouTube講演家の鴨頭嘉人さんのボイストレーナー、KOZYさんに指導していただきました。\(^o^)/


 

元ボイストレーナーの夏目もも子が、ボイトレ習うって、何で??


自分でやれるのでは?


そもそもカウンセラーなのに、必要あるんかいな?


はい!わたくす、バンドを始めます^^


そすて、私は1人の師匠にしっかりついたことがなかったので、ちゃんと先生につくことにしました〜!!

これからワクワクです^^

 

 

(カオの筋肉動かしまくり!)

さて、

【5/20(月)21時〜】最速でヒミツの恋を成就!過去史上最高に、愛される「私」になる無料セミナー

には、

現在【190名】が登録してくださって、【110名】の方が事前アンケートに答えてくれてます!!


当日は、こんな内容も盛り込もうかなと思ってるよ!


・奥さんと自分を比べて、苦しくなる時、どうしたらいい?

・生ぬるい不倫関係から、進展するには?

・彼にスルーされて会えない時に、会えるようになるには?

・自分に集中してるのに、現実が動かない時は?


などなど・・・・


 

今回アンケートを見させていただいて感じたのは

みんな、充分がんばってるってことだよ!


「こんなこと、みんなできてるから」


「私には何が足りないの?」


「もっと何をがんばったら成就できるの?」



↑こんな風に、自分にはまだまだ足りないと思って、本当にがんばっている人が、多いんだな〜って感じたの。


前向きになろうってがんばってるのに、不安になっちゃう。


彼を信じようと決めたのに、ブレてしまい信じられない。


ひと言言わせて〜??



シンドかったら、まず休もう?


リラックス状態になっていることが、潜在意識の力も、ギュンッ!って働きやすくなる。


心がカチカチ状態だと、強く願っても「叶わない」状態が、続いちゃうんだ。


頑張り屋さんは、休むことが苦手。


本当に講座生さんたちを見てても、思うんだ。


でも、足を止めて少し休んだほうが、遠くに行けるでしょう?


登山を辞めてるわけじゃない^^


だから、ちゅかれたら休んで、また歩き出せばいいんだよ^^


ってことで




・【190名が登録済み】5月20日の無料セミナーでは、願いを叶えやすくする方法も、お伝えしていくね


↑おともだち登録してくれた人だけが、参加権をゲッチュできますよ^^

 

 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法