カウンセラーが不倫成就してなくても、お客さまを成就させられるのは、ナゼ?

こんにちわ

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

今日はお昼に、 すこぶる良いお天気の中、お散歩をしながらインスタライブをゲリラ配信したよ!

いつも思うんだけど、ゲリラ配信なのにたくさんの方が見に来てくれて、本当に嬉しいなり!( ´ ▽ ` )

今ね、近くの公園のバラ園が、ものすごくきれいだったんだよ。

 

(バラと桃)

 



さて、昨日の夏目もも子のインスタのストーリーで、大反響をいただいたこのご質問に、お答えしたいと思います!


「もも子さんのように、カウンセラー自身が、不倫から成就したわけではないのに、クライアントさんを成就に導けるのはなぜですか?」

うんうん、めちゃくちゃいいご質問です!

これ、 同じように共感したり気になっていた方、多いんじゃないかな?

かく言う私も、自分が不倫恋愛で悩んでいた時、めちゃくちゃここ気になってました!

だから、質問者の方の気持ちがよくわかるんだよね。

結論から言うと、


カウンセラーが不倫成就してるかしてないかは、

 

あなたが彼と成就できるできないには、全く関係がないってこと。


 

まずは、成就へ順調に進まれている、姫さまのお声をどーぞ!

 

彼から、将来の話を本格的にいただいております。


仕事の事、子供の事、離婚について先日お話をしました


(めっっっちゃ大変です…)。彼は意外と相談する派でした。

 

三回程、長期旅行も控えてプレハネムーンも予定しています(はぁと)


指輪や花束、毎日会いに来てくれたり、お休みの日もラインや電話や顔を見に来てくれたり、


昼食や夜ご飯なども一緒に食べたり、本当に毎日健やかに幸せな毎日を過ごせております。


どれもこれも、もも子さんの伴走があってこそです。

 

>ええええ!プレハネムーン・・・いいないいな~( ´ ▽ ` )

わしも、連れてってくれんかのぉ。

勝手について行って、電信柱の影からストーキングしちゃおうかのぉ。←。

こちらの姫さまは、3年間の復縁期間を経てぶじに復縁。

その間に、カレの奥さんが新たにお子さんを妊娠。(オーマイガッ!)

紆余曲折を経て、

お互いにさまざまなことを乗り越えて、将来一緒にいたい気持ちを再確認して

カレが本気で離婚に向けて、動き出しました。



ずっと、私がお伝えし続けてることを、

素直にそのまま、自分の中に落とし込んで向き合ってこられたからこそ、

3年という長い復縁期間も、ミラクルを起こし復縁を叶え、


カレから将来の話を具体的にもらい、離婚&結婚に向けて、2人で二人三脚で、歩む現実を引き寄せたんだよね。^^
 

 

じゃあこれは、

夏目もも子が復縁して彼と成就をしたから、 この姫さまは復縁と離婚に勧められたのか?

 

答えはNOです。

これはね、名プレイヤーが、名監督になるとはまったく限らないって言うことなんだ。

 

どういうことかって言うと、

 

私は、カウンセラーになる前に、11年間ボイストレーナーをずっとやってきたんだよね。

 

で、メジャーデビューした子やライブでたくさんのお客さんを動員できる人が、

いいボイストレーナーになれるのか?

ボーカリストをメジャーデビューに導ける、トレーナーになれるかどうかっていうのは、別問題なんだよね。

 

つまり、

プレイヤーとしての技術と、相手を目標のところまで導ける技術っていうのは、全く別のスキルって言うことなんだ。

なので

アナタが今、気になってるカウンセラーさんがいたとして、

もしその人が、結婚してない&成就してないなどなど、、、

「本当に大丈夫?」と思ってたとしても、問題ナッシング!

しっかり、そのメソッドや理論を自分自身で実践したり、

ほかの人にも再現性があるように、ちゃんと伝えられているなら、頼ってみるといいよ!

ってことで

そんな溺愛、復縁、成就を叶えていく女子が後をたたない♪


・【5/20(木)21時~】過去史上最高に愛されるアナタになるセミナー、こない理由がないんじゃない?

↑おともだち登録してくれた人だけが、参加権をゲッチュできますよ^^

 

 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法