何も自分で決められず、全て周りに合わせきっていた私が、自分でなんでも行動できるようになりました!

 

 


こんにちは!

 

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

\なう!GW特別ライブ配信中!/


オンラインサロン体験ライブ!

「ワケあり恋愛、魔のGWスペシャル!愛される休暇の過ごし方」



・こちらから、参加できます!
 

 

さて、現在夏目もも子の単発カウンセリング、3ヶ月継続コースは、

おかげさまであっという間に満席となり、

2ヶ月先まで、新規のカウンセリングの申し込みは、ストップしている状況です。

(本当にありがとうございます。)


駄菓子菓子!!!

「相談したいんじゃー!」

「私だって今すぐ、話を聞いて欲しいんじゃあああ!」


というあなたは、1番、夏目もも子を身近に感じることができて、

かつ、


個別レベルの濃いセッションを体験できる、「オンラインサロン」が、激おすすめですよ。
 

 

 

もも子さんに出会う前までは、何も自分で決められず、全て周りに合わせきっていた私でしたが、


もも子さんに出会えて、サロンに参加させていただいたおかげで、

自分の気持ちを、正直に行動できるようになってきました!

 

グループカウンセリングでも、答えをくれるだけではなく、

自分の気持ちを導く誘導をしてくれて、納得感もありましたし、


はっきりスパッと言ってくださることが何より清々しく、分かりやすく心に伝わりました。

 

そして、彼とのこと以外でも、周りの人間関係にもいい影響が出ていて、とても過ごしやすい環境になっています!

 

サロンに参加できたことで、一緒に頑張る仲間ができたこと、支え合い、応援し合えたこと。


お師匠・もも子さんからマインドを伝授していただけること。


とても心強く、大きく成長できました!まだまだ伸び代があるので引き続き頑張ります!

 

もも子さんに出会えた縁、とっても感謝しています!
 

引き続きこれからも応援しています!

 

 



>わーいわーい!!!ありがとうございます!!!\(^o^)/ 


「はっきりスパッと言ってくださることが何より清々しく、分かりやすく心に伝わりました。」 

↑ワシのところにやってくれる乙女たちは、なぜだか 

「ズバッと言って欲しい!斬って欲しい!」という、ドMなモノ好きさんが多いんです。笑 



 

オンラインサロンでは、1ヶ月に2回、グループ相談会がオンラインであります。^^ 

事前に掲示板に、相談ごとを募って相談会で、直接わたしとお話しできることができますし、 

リアルタイム参加できなくても、アーカイブで私が答えた内容を、見ることもできます。^^ 

いつも大体、おひとり20分くらいかけて、 

オープン形式で個別カウンセリングと同じように、しっかりお答えしているんだよ^^
 


このオープン形式の相談会のいいところは、最初はみんながいる前で、相談をするっていうのが 

「どう思われるだろう・・・」って怖いんだけど、 

実際体験してみると、 


あまりの他のメンバーさんたちの優しさと温かさに、感動する人がほとんどなの。 

(すごいでしょ〜^^えっへん!) 


 

なぜかというと、 

うちのサロンの規定に、「完全承認であること」を掲げているからです。 

つまり、自分のことも相手のことも、「いいね!」って全肯定することを、ルールとしています。 

なので、 

相談会でも、あなたを否定する人は1人もいないのですね。 

否定する人や派閥を作る人が出てきたら、私はサロンを即行で、予告なしに閉鎖します。 


だから、みんな暗黙のルールで「必ず自分も相手のことも、承認する」ということを、守ってくれているんです。 

ってことで、こんな風に 

「なんでもっと早く、飛び込まなかったんだろう」と思う人が続出中の、 

安心安全の承認空間、夏目もも子が運営するオンラインサロン、「秘密の花園サロン」 


・【あした募集】GWの寂しい時間を、ブッチ切りに愛される時間に、ここでしていきませんか?

 




\もう独りで悩まない!愛され&成就マインドを両方インストールできる!/


・【5/1(水)~3日間限定募集!】「オンラインサロン秘密の花園サロン」、5月生募集スタート! 


 

んでは、今日はこの辺で~♪ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ
 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法