「ワケあり恋愛」だとしても、フツーの恋愛と同じように、幸せになっていい

 


こんにちは!

 

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

\オンラインサロン体験ライブ!/

「ワケあり恋愛、魔のGWスペシャル!愛される休暇の過ごし方」


🔴4月30日(火)21時〜 やりますよー!!


 

こんな質問に、お答えしていきますよ〜!


・家族で過ごす時間が長いと、私のことを忘れて、絆が深まっちゃうんじゃないか、不安です・・・。


・自分の話ばっかりをする既婚カレ。私に興味がない?


・奥さんのSNSを知ってしまいました。カレに言わない方がいいでしょうか?




などなど・・・。


恋愛で大体うまくいなくなる時は、視野が狭くなって、客観的になれないからです。


「不倫から幸せにはなれない」という環境から、1秒でも早く抜け出して、



「ワケあり恋愛」だとしても、フツーの恋愛と同じように、幸せになっていい。当たり前に溺愛されて、成就する!


それが「当たり前」の世界へ、あなたもお引っ越しできます。
 

 

 

 

サロンに入って変化したことは…
 

1、彼を好き!ということに対して、後ろめたい気持ちがなくなりました(^^)


それまでは、『好きになってはいけない人を好きになってしまった』と、思っていましたが、

サロンに入ってみなさんとお話するうちに、好きという気持ちを肯定できるようになりました!
 


2、自分の今までの人生や、思考の癖、過去のトラウマなどに向き合って、

未来のために変えていこう!、自分の人生をよりよくしていこう!と思えるようになりました。
 

私にとってサロンは…


今では、彼と出会ったから、もも子さんやサロンのみなさんに出会えた!

彼と出会ったのは、みなさんに出会うためだった!と思っています。


結婚して社会人になって、この年齢で、こんなにも恋愛以外のこと、


自分の生い立ちやダメな部分をさらけ出し、なんでも話せる友人ができるとは思っていませんでした。
 

サロン内のイベントを楽しみに、家事や仕事を調整して、日々の励みになっています!

 

『私の人生、まだまだ捨てたもんじゃないな!』とサロンのおかげで思えています。

 

 

嬉しい〜!!! 


家族でも地元の友だちでもなく、仕事の人でもなく。 


同じ悩みと目標を持った、【完全承認】の空間の仲間。 


大人になるほど、こういった人と繋がって出会うのは、ムズカシくなります。 


なぜなら 


上手くいってる人は、上手くいってる思考の人と、つるむようになります。 


上手くいかない、グチばっかり文句ばっかりの人は、そういう人とばかりつるみます。 


つまり 


類は友を呼ぶ=引き寄せの法則。だからですね^^ 



でも、カンタンに自分を変える方法があるのを、知ってた? 


それは、 



「あなたが望む未来を、すでに手にしている人たちがいる環境に、引っ越すこと」 

なんだよ^^ 


つまり、環境を変えるってことです。 


ワケあり恋愛で幸せに愛されて、成就したい!と思ってるのに、 


「不倫なんて言語道断!』 


「ありえない!人として最悪!」っていう世間に、身を置くってナンセンスじゃない? 


それって 


「ダイエットしたい!痩せたい!」と思ってるのに、ライ◯ップにいかないで、 


「毎日ピザやパスタ、吉◯家が主食です!炭水化物ひゃっはー!」 


って言ってる友人とばっかり、一緒にいるってことと同じよ? 


痩せにくいわっ!!笑 


私たちは、周りの環境に、強い影響を受けます^^ 


特に、ネガティブで批判的な声って、大きくなりやすいし目立つので 


「やっぱりそうだよね、私が間違ってるよね」って、自分すら、洗脳されやすくなる。 


 

何が正しいのか?間違ってるのか? 


ではなくって、 



あなたが欲しい、望む未来に近い環境を、「自分で選んでください」 


批判的な世間に晒されて、苦しいまま、ひとりで頑張り続けるか? 


それとも 


「どんな恋愛でも、愛されて幸せに成就って、していいんだ!私も望んでいいんだ!」 


と、軽やかに波動の高い場所で、サクサクっと愛されるか?
 



・【あしたLIVE配信】あなたが、欲しい未来の方を選んでくださいね 
 





\もう独りで悩まない!愛され&成就マインドを両方インストールできる!/



・【5/1(水)~3日間限定募集!】「オンラインサロン秘密の花園サロン」、5月生募集スタート! 


 

んでは、今日はこの辺で~♪ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ
 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法