【あさって】「お前がいないと本当にムリ」と言わしめる、絶対に手放したくない女性になる方法


こんにちは

 

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

うおおおおお!

きのう、3ヶ月継続コースの新しくなったホームページに、


300人もの人が、見に来てくれたドン!!!\(^o^)/

その中でも、188名の方が何度も何度も繰り返し、見てくれていたよ!!!

うううう・・・(´;Д;`)がんばって作ってよかった・・。(そこ?)

1番右上の、3つの3本線のマークをタップすると、気になる項目に「ピュンっ!」と飛べるよ^^




 

さて、いきなりですが

アナタは1日にだいたい、いくらくらいお金を使ってますか?

スタバのフラペチーノ(約¥700前後)と、サンドイッチ(¥500前後)を買ったら

カンタンに¥1200超えることに最近、気が付きますた。

(ホテルのラウンジで、一流のサービスとコーヒーおかわり飲めるドン!)

実はこの金額に、+@ワンコイン(¥500)するだけで、


アナタは大好きな彼と、愛されない不安ばかりの現実から、ぶっちぎりに彼から溺愛されるようになるんですよ。^^

【あさって募集】の、「いい子ちゃん隠れ依存女子から卒業して、彼がアナタ一筋になる3ヶ月継続コース」は


彼から溺愛されるだけでなく、仕事運も上昇して、昇進や給料アップ!になるクライアント様、が続出しているコースでもあります。

 

(長さの関係で、割愛しております。)

 

私は変わりました。


少し前、忙しいとなかなか会えない彼を疑って自爆して、一時は地底の果てまで落ちたわたしでした。


出しても出しても怒りが消えませんでしたが、それではっきりしました。


彼は私の怒りを抑えてはくれない。


私の怒りをなだめるのも、喜ばせるのも私しかできないんだって。


そこからは、彼から連絡くる、こないに左右されない自分作りを心がけました。


それって単純でした。


仕事に集中する、とか、興味のある事、やろうとしていた勉強に費やす時間を自分に使う、とか。


とにかく自分、自分を無理矢理でもすごく意識してます。


そしたら、仕事がうまくまわるようになったり、楽しいと感じる時間がふえたりして、毎日時間が足りないくらい充実してます。
 

彼へ自然と怒りでなく、感謝が湧いてくるようになりましたし


会えなくても平気という気持ちが、芽生えるようになりました。

(中略)


しばらく会えていなかったのですが、今まで彼を疑っていた自分が嘘かのように


すごく彼に対して、いい意味でどうでも良くなりました。


忙しいのが嘘かほんとかなんて、どうでもいい。


彼は私を好きだって、確信できたんだと思います。


で、そこからなのですが、彼の方から驚くほど連絡が来るようになりました笑


会うことを目的としなくなった途端、結局週2で会えちゃったり、電話もすごくきます。。。!


昨日も彼と会えたのですが、急に彼の方から真面目な顔で、


「俺〇〇〇がいなくなったら本当に無理。だってこんなに一緒いて楽しいんだもん。」
 

って言ってくれたのがすごく嬉しくて(涙)

(中略)
 

来週の私の誕生日を、一緒に過ごしてくれることも、4度目の誕生日で初めて約束までしてくれました(はぁと)
 

その後眠りに落ちてしまった彼の寝顔を見ながら、

いつかこの寝顔を毎日見る日が来るから、私は。って決意しました。
 

自分と彼、両方の変化がめまぐるしすぎてもう何事!って感じですが、

やっぱり自分が変わると相手が変わる!それを身をもって体験したので、シェアさせていただきました。

 

 



>ありがとうございます!!!

彼を信じたいのに、疑ってしまうことが苦しくて、門を叩いてくれた姫さま。

・好きなのに、いつもと違う言動を彼がすると、すべて疑って信じられない。

・だから彼と一緒にいても、確かめるようなことばかりしてしまう。

・一緒にいて楽しめないし、ケンカもしょっちゅう。

・彼がどんどん足が遠のいて、会える頻度も激減。

これって成就への道から、どんどん遠のいちゃいますよね。

彼女は、継続的にカウンセリングを受けることへ自己投資をして、結果的にカレからの


「俺〇〇〇がいなくなったら本当に無理」という、「手放せない女性」というポジションを、気づいたら手に入れていたのですね。



でも、彼女がしたことは、カレに何か働きかけることではなく


自分を変えること、一択でした。

でもそれが結果的に、お仕事へも活かせて結果が出るようになり、それが自信にもなって

カレのことをあれこれ考えるヒマが、なくなっていったんですね。

そして、その自信がオーラとなってカレにも必要以上に、ビクビクしないようになり、対等な関係になりました。

この、「絶対に手放せない女性」のポジションと、お仕事への結果を、1日約1700円の自己投資で、手に入れられる。

と考えたら


アホなほど、安いのです。

(お仕事で結果が出て昇進や、昇格になったら、十分回収できます^^)

つまり

恋愛「だけ」と考えると、「たかが恋愛相談で、そんなお金を払うなんて」と思ってしまうかもだけど

アナタの恋愛も仕事も、他の人間関係もまるっと、幸せに豊かになるためのもの。

と考えると、


一生使える「愛も豊かさも手に入る、不動の愛されマインド」なのですね。


さあ


・【あさって】アナタも、彼女に続きませんか?

 

 

\問い合わせ殺到!大人気のメニューが募集スタート!/
 

・【4/25(金)21時~】いい子ちゃん隠れ依存女子から卒業!彼があなた一筋になる3ヶ月継続コース」募集スタート!

 

 

 

 

んでは、今日はこの辺で~♪ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ
 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法