「離婚しない!」と、確約できないことは口にしない彼が、離婚を切り出した理由

 


こんにちは

 

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

 

今日は、オンラインカウンセリング→集中講座→オンラインサロンで、成就メンバートーク会です!!



すごく嬉しい、お手紙クライアントさまからもらったよぉ

 

 

 

 

 

 

    

もも子さん(はぁと)

 

3カ月間、たくさんありがとうございました!!!!

 

もも子さんに伴走していただけて、

 

本当に心強かったし、独学のみだった時より、素直にやってみよう!と言う気持ちになれて、

 

とても充実した夏3カ月間でした

 

これからもサロンなどで、お子さんマインドを学ばせてくださいハート
 

 

>嬉しい!!!


泣いちゃうよ〜こんなあったかい、愛のこもったお手紙もらったら・・・・


彼女は、「離婚しない!」と言われて、確約できないことは口にしない彼さんが、


今では、


「5年後のディズニーの45周年の時は、一緒に行ってくれる?」


「奥さんに離婚反対されてるけど、どうしたらいいかを、一所懸命考えてるよ」




と、将来同じ方向を具体的に考えて、行動を起こすまでになりました!


これは、紛れもなく彼女の潜在意識が変わっていってるから^^




アナタも、諦めなくていい!

絶対に、こうなれるんだよ!

 

 

やっぱりね



・彼の離婚が成立しました!


・彼が愛情表現してくれるようになりました!


・彼からデートのお誘いが増えました!



っていう姫さまたちは、やっぱり「自分を変える」勇気を持った人なのだ。


だって


「私は変わりたくないけど、アナタは変わって」


っていう彼女と、この先やっていけそう、、、とは思えないじゃない?


私も、現実を変えたい!と思った時、「自分を変える」ってすごく勇気が必要だったし


すごくカッコ悪くて、自分ができてない人みたいで、いやだったYO


んでもさ


できてないから、うまくいかないわけでさ?^^


それ認めるってすごく嫌だけど・・・。



だから、誰かの力を頼ることって、大事なんだよ。





誰かの力を頼ることは、かっこわるいことじゃない!





夏目もも子は、全力でアナタの味方で応援するよ!^^


ってことで

 

 



・【あした金額発表】アナタも、彼の5年後の未来に、隣にいる光景を見たくありませんか
 

 

 

 

\問い合わせ殺到!大人気のメニューが募集スタート!/
 

・【4/25(金)21時~】いい子ちゃん隠れ依存女子から卒業!彼があなた一筋になる3ヶ月継続コース」募集スタート!

 

 

 

 

んでは、今日はこの辺で~♪ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ
 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法