【あと5日後】既婚彼氏にカベを作られてる!?アナタに本音を言わない本当の原因


こんにちは

 

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

突然ですがっ!

夏目もも子、ボイトレ受けます!笑

ん?ボイトレ教える方じゃなくって??

ええ!そうです。今までカウンセラーをやるまで、11年間ボイストレーナーをやってきました。

んだがっ!!

ずっと最近、またバンドやりたいな。音楽やりたいな~って思いが募り始めてました^^

駄菓子菓子!

まあ、声が出ない出ない。

下手ではないけど、教えるのと教わるのでは、伸び方がぜんぜん違う!

やりたいこともっとやろう~!!と思って、音楽活動を趣味で始めまーす!!

大人の本気のアソビ!!

あの頃の自分より、もっともっと、いい声が出るよになりたいぞ!



(あの頃・・・多分これ、7年前のわい)


ライブやるときは、遊びにきてちょ!


ってことで、

「カレが本音を話してくれない!」、「壁を感じる!」

とお悩みだった姫さまから、3ヶ月継続コースを受けてからの、ご感想をいただけました^^


(長さの関係で、途中割愛しています)

 

Q:この3ヶ月コースを、受けようと思ったキッカケや理由は何ですか?

 
→自分1人で頑張ることに、限界を感じたことと、自分と向き合うことが今やるべきだと思い、希望しました。

 

 

Q:実際に受けてみて、どうでしたか?

自分が何に不安で、こんなに泣いているのかということが、具体的に分かるようになりました。

 

チャイルドの部分が、安心していく感覚が分かるようになりました。

 

 

​​​​​​Q:3ヶ月コースを受講してどんな変化がありましたか?
 

→まずは自分のどんな感情にも、OKが出せるようになったことです。

今は、「そう思うんだね、いいんだよ、がんばってるよ。大丈夫だよ。私がついているよ。」と、優しい言葉をかけられるようになりました。

→彼からの愛を受け取れず、どこか責めては気持ちがありながら関わろうとすると、連絡や会う頻度が落ちたり。

 

今は、感謝することを忘れずに、本音を伝えようとがんばったりすると、彼も本音を伝えてくれました。

 

 

Q:この3ヶ月コースを、どんな人におすすめしたいですか?
 

→自分に自信がない方、どこか満たされない感覚でいる方、自分と向き合うことは、苦しいです。

今まで見ないふりをしていたものが見えてきますし、本当に自分も知ることになります。

ですが、私は、知れてよかったです。

私という1人の人間のことを、自分がよく知り、寄り添ってあげることで、私は尊い存在なんだと気づかされました。

 

Q:他にメッセージなどがあればどうぞ。

→ももこさんと出会うことができなければ、今の私はいません。
 

まだ不安定になる日の方が多いですが、それでも一歩ずつ進んでいきます。
 

私は、結婚して、出産する!この未来のために、できることを行動に移していきます!


ありがとうございました!

 

 

 

わああああ!ありがとうございます!!

私という1人の人間のことを、自分がよく知り、寄り添ってあげることで、私は尊い存在なんだと気づかされました。

泣きそう!!!(´;Д;`)

そうです、アナタは尊い存在なのですよ?

アナタが自分自身を、大切に思えない&扱わないから、

自分の気持ちにウソをついて

アナタを大切にしないカレを優先して、尽くしたり愛されるための、間違った努力をして

よけいに、悪化していくんですよ?


そこに気づいて!!

じゃあどうして、自分を尊い存在だと、思えないのか?

答えは・・・



本音にウソをついてるからです!
     



 

自分の気持ちに、ウソをついて

「こんなこと思っちゃいけない」

=こうするべき

「こんなこともできない私はだめだ」


=だからもっと~しなくちゃいけない。

って四六時中、365日エブリデー、自分に対してムチ打って、自分の本心全スルーしてるんです。

自分の気持ちをまず認めて、1番の味方になってあげないと、それをカレに伝えることなんてできません。

カレだって、本音を打ち明けてくれません。

いつまで経っても、信頼関係は築けないままなんです。


だから


真っ先に見るべきは、カレじゃなくって、「自分!」

ここに向き合えたときに、初めて

心からの安心感とスーッとラクになる気持ちになって、

停滞してたカレとの現実も、スルスルッと動いていくんですよ^^

ってことで


・【あと5日後】停滞している現実をひっくり返す、3ヶ月コース、金額発表は明日いたしますね!
 

 

\問い合わせ殺到!大人気のメニューが募集スタート!/
 

・【4/25(金)21時~】いい子ちゃん隠れ依存女子から卒業!彼があなた一筋になる3ヶ月継続コース」募集スタート!

 

 

 

 

んでは、今日はこの辺で~♪ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ
 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法