既婚の彼が、将来一緒に住んでやりたいことがある!基盤ができたら迎えに行く!と、言ってくれました!


こんにちは

 

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

今朝は、サロンメンバーさんたちと朝ゆるラン会でした~!!

もはや、ランではなくお散歩しながら、女子会トーク^^

天気もサイコーに気持ちよくって、新緑も鮮やかでウォーキング日和~!!!

最後は、いつものテラスのあるカフェで、お蕎麦を食べて解散!^^

いつも少人数なので、楽しくリフレッシュしながら、

夏目もも子と濃厚な時間を過ごせる、プレミア度が実は高いイベントです^^


 

 

ってことで

ここ数日の、ワーク「既婚男性が離婚してでも、一緒にいたい女性って?」は、いかがでしたか?^^

きっと、いろいろ気づいたことが多いんじゃないかな^^

 



「選ばれる女性になるために頑張らないと、彼と成就できない」

っていう気持ちでいるよりも

「こんな私だもん、一緒になりたいって、そりゃ思うよね!」

「それを選ばない彼は、アホアホマンかしら?」

 

(↑アホアホマン知ってる人いたら、お友達になりたい)
 

くらい、あなたは自分を尊んでいいのです^^

自分の魅力を取り戻していくと、スルスルっと面白いくらい、現実は動き出します。^^

 

・彼が、将来一緒に住んでやりたいことがある!基盤ができたら迎えに行く!と、言ってくれました!

彼が、将来一緒に住んで一緒にやりたいことがある!基盤ができたら迎えに行く!

そのための投資と思って、今はお互い新たな場所で頑張ろう!

 

と言ってくれましたーーー!

 

さらに、私が離れるのはほんとは寂しいんだ。と素直に伝えたら、

「そうやって我慢せずに自分の気持ちを伝えてくれて、素晴らしい。

前までは強がってたのに、最近の〇〇は何か変わったね!」と言われましたー!?

 

自分の気持ちを整えることに目を向けると、現実が変わりました!


そしてそして、また嬉しいことが!

 

〇〇との出会いがなければ、やりたいことをやろう!って思えなかった!


大変なこともあったけど、お互いにプラスになることばっかりだった!

 

周りからしたら何やってんの?不倫でしょ?って思われるかもしれないけど、お互いに必要な存在だからね。感謝しかない!

 

と言われましたー!

 

不倫だろうが関係ない、

彼もこんなに覚悟を決めてくれて、やっぱり私が決めると変わるんですね!

 

もも子さんに言われたことを足さずにそのままやっていたら、彼関係なく毎日が楽しくなりました。

 

ほんとにありがとうございます!

 

 

>「基盤ができたら迎えにいく!」

ひゃっはあああああ!!!

え?え?少女マンガですか?!

ここではないどこかへ、連れってってくれる感じですか!?←(GLAY?)

わー!!よかったですねー!!!!(⌒▽⌒)

 


なんかさっ!今すぐ彼に進展してほしい!っていうよりも、まずはさ。

「2人が同じ方向を向いている」

「彼の未来や将来の中に、あなたがいる」


っていうのが垣間見れることが、嬉しいし安心するんだよね~^^

でね、

この姫さまも言ってくれているように、

不倫だろうが関係ない、彼もこんなに覚悟を決めてくれて、やっぱり私が決めると変わるんですね!


本当にその通りなのでつ!

不倫=ムズカシイ恋、ではありません。

不倫=未来がない、ではありません。


彼が覚悟を決めてくれてない時は、あなたの中にも覚悟が決まってない時です。


彼が優柔不断で、いいとこ取りな時は、あなたの中にもいいとこ取りな思考があるからでつ。

(ドーン)

でも、彼=自分なら、自分を変えたら彼や周りが変わるのは、必然なのですね^^

駄菓子菓子!!

「もも子さん!わたし、自分を変えようと頑張ってるわよ!でもうまくいかないのよ!詐欺でしょ!!」

っていう声が、投げ石と共に飛んできそうなので、

もし自分なりに頑張ってるのに、現実が変わらないあなたは

・・・・・・・


・・・・・

(い、言いたくない・・・・)


「私なり」に、なってしまっているのかもしれません。

ひえええええ!怒らないでええええ!

えーってことで

「我流で頑張ってきて、それでも現実が動かないんですけど!」というあなたほど


・4月25日に募集予定の、3ヶ月継続コースは、あなたのためのコースですね^^(現在、詳細ページ作成中!近日公開!)



\問い合わせ殺到!大人気のメニューが、募集スタート!/

 

・【4/25(金)21時~】いい子ちゃん隠れ依存女子から卒業!彼があなた一筋になる3ヶ月継続コース」募集スタート!

 

 

 

 

んでは、今日はこの辺で~♪ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ
 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法