【4/25募集】既婚カレに離婚を決意させて、選ばれるための武者修行?


こんにちは

 

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

きのうは、夕方には鎌倉から返ってきまして、お仕事に戻り。

4月25日(木)に募集をする、3ヶ月継続コースの新しい詳細ページを作っておった。

ペライチ・・・むずい・・・


 

↑どうやっても、文字がはみ出しちゃうんだよぉおおおおお!!

なーんーでーだーよーぉぉぉぉ!!オコっ!

でも可愛いHPにするから、楽しみにしててね~!!

 

 

ってことで、おとといから始まった「ワーク企画!!」

①「既婚男性が、離婚してでも一緒にいたいと思う女性って?」

②「その書いたことを見て、率直にどう感じますか?」


こちら、たっくさんのアンサーが公式ラインやコメントに届きました!!

ありがとうございます\(^o^)/

んで今日は、

 

②の「その書いたことを見て、率直にどう感じますか?」の問いに対しての、私からのメッセージだよ^^

 


そうなれた自分は、好きですか?

そうなりたい!と思った時、どんな感情になりますか?


どうでしょうか?

というのも、こんなアンサーメッセージが、多かったのじゃ。

 


 

>【彼のことを深く好きになってからは、「そうならないといけない」と思ってしまってます。】

うわあああ。わかりますよー!!

「そうなりたい!」と思うけど、それ以上に「そうならないといけない」と

 

少し重たい気持ちになっちゃう。

つまり、こういう思考回路になっちゃうんだよね。

①離婚してでも一緒にいたい女性は、きっと明るくって自分の人生楽しんでる女性だろうな~



②そうなれたらイイな~!



③でも、今の私はまだまだだ・・・もっと頑張らないと・・・選んでもらえない。そういう女性にならないと!


・・・・・。


どうじゃろか?^^;

 



そうなりたい!という気持ち以上に、「そうならなければならない」って、シンドくなっちゃってませぬか?

これってさ、

「今の自分だとダメだから、もっと選ばれるための女性に、ならなければならない」

っていう、

Have to(ねばならない)であって、

 

「Want to (したい、なりたい)」ではなくなっちゃうんよね。


こういう時は、本音は「やりたくない、なりたくない」なんだ。

 

だから、

今回のワークで気づいて欲しかったのは

①で書いた「一緒にいたいと思われる女性」を見てみて、その女性像になれてる自分は、好きですか?

ぜひ、書いてみてね^^

そすて。

今度25日に募集する3ヶ月継続コースは、「選ばれる自分になるための武者修行」


ではなくって

あなたが、なりたい自分のままで過去史上最高に愛されて、満たされるための内容になっていますよ^^

 

 



\問い合わせ殺到!大人気のメニューが、募集スタート!/

 

・【4/25(金)21時~】いい子ちゃん隠れ依存女子から卒業!彼があなた一筋になる3ヶ月継続コース」募集スタート!

 

 

 

 

んでは、今日はこの辺で~♪ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ
 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法