「もう2度と、顔も見たくない」と、こっぴどくフラれてしまった彼と、復縁を引き寄せられた理由

 


こんにちは

 

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。


 

きのうは、ゴリッゴリのビジネス合宿に、参加してきましたー!

「会いたい人には、SNSとかYouTubeじゃなく、直接会いにいく」

だって、

その人のパワーやエネルギーを、「直で」受けることができるから^^

 

ってことで

副業:インチキ占い師の、夏目もも子のカウンセリングを、継続して受けてくださって(笑)


(※え!?何この人、インチキ占い師なの!?と思ったあなたは、インスタを見てみてね^^)

 

「もう2度と、顔も見たくない」と、こっぴどくフラれてしまった彼と、復縁を引き寄せた!
 

そんな、ワンダホー!なご報告が届きました!^^

 

 

\3日前に、復縁しました!冷たくされてたのが、ウソのようです!!/
 

 

 

>わーいわーいわーい!!

ワンダホー!!ブラボー!!エクセレーント!\(^o^)/

「もう顔も見たくない」

「もうそういう関係じゃないから」


って、彼から言われて、姫さまは最初どん底でした。

 

 

ふだんは穏やかで、そんな起こりそうもない姫さまなのだけど、

いつも、

「自分さえガマンすればいいんだ」

「こんなこと考えちゃいけない」


っていう風に、いつも自分のネガティブな感情をガマンしちゃっていたのね。

だから、ちょっとしたトリガー(引き金)で、彼と手がつけられないほどの、激しいケンカになってしまって

もう取り返しがつかないほどに、なっちゃっていたのです。


そこから、復活劇の復縁を、叶えられました!

やー、、、うれしい!!
 

 

昨日の合宿で学んだビジネスも、大好きな彼と復縁していくのもね、

「うまくいかない人」って、共通してるなあ~って痛感して。

それは

うまくいかない人は、

「結果(復縁という未来)ばかりを気にして、不安から今の行動が止まる」

うまくいく人は、

「結果(復縁という未来)よりも、今、自分ができることを行動し続けていく人」

なのだ。

もう、本当にこれだけ!!

よけいなことを考えすぎなの!

「復縁するために(ビジネスで成功するために)、これやってて意味あるのかな」

「これをやって、復縁できなかったら(ビジネスで成功できなかったら)、どうしよう」

って、

潜在意識の思考グセが、こっちに引っ張られちゃうんですね。

てことは!

この「思考パターン」を修正していきさえすれば、

どんどん復縁を引き寄せていけるマインドに、変えていけるってことです。^^

ってことで、

停滞してる現実を、根こそぎひっくり返して、

 


【4/21(日)21時~】大好きな彼との復縁も、爆速で引き寄せる、大人気「継続3ヶ月コース」を、少人数限定で募集しますね!




 

 

 

今日はこの辺で~♪ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ
 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法