【7/14開催】ズルいくらい彼との恋がサクサク叶う!スイートルームで成就予祝パーティー

 

 

こんにちわ

 

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

🔴【5名限定】

 

7月14日(日)開催!

 

 

ホテルのスイートルームで、ズルいくらい、成就と溺愛をサクサク叶える!

 

成就予祝パーティー in東京

 

の詳細ページです。

 

 

 

この予祝パーティーに参加することで、

 

あなたも、周りが羨むほど、サクサク彼との成就や復縁、溺愛を叶えていくことができます。

 

 

塩対応でそっけなかった彼から、どんどん追われて大切にされるようになったり

 

「どうやったら将来、ずっと一緒にいれるか考えてる」と、

 

彼もあなたとの将来を、真剣に考えるようになります。

 

離婚や将来への一歩を、あなたも踏み出せます。

 


今回は特別に、あなたにも楽しくサクサク願いを叶えていただくために

 

集中講座「のみ」でしか、やっていなかった

夏目もも子のワークで大好評の

 

「未来トーク」=予祝ワークを、おこないます^^

 

最高の空間、キラキラの環境であなたの未来を先取りしていただきますね。

 

 

今まで、未来トークを体験された方や、夏目もも子のイベントに参加された方のお声です。

 

余談ですが、講座の時に望みをチェックするワークで

 

「大きいテレビがほしい」と書いたのですが、

 

彼が引っ越しする時に、使わないからと大きいテレビをいただきました!!

 

離婚だけでなく、テレビまで叶ったとびっくりしています(笑)

 

自分で自分に制限をかけることなく、明るい未来を、思い描いていこうと思える出来事でした☆

 

未来トーク会、未来のお話でキラキラ輝く時間になることを願っております!!

 

もも子さんのインタビューがうま過ぎて、脳がいい感じにバグりました!笑

 

あれ?本当に叶ったのかな?と途中思いました。笑

 

「既に叶った自分の波動」というのが、初めて体感として分かった気がします。

 

「既に叶った自分」を、今の自分なりに想像したこともありましたが、無意識の枠にとらわれていたことも分かりました。

 

未来の自分は、もっと視点が高くて、視野が広かったです。

 

このインタビュー、本当にやりたい、現実にしたい!と思いました。

 

 

今年の予祝の1つ、彼とのお泊まりがこの週末、叶いました♡

 

わぁーん神様ぁ、何のご褒美なの?!ありがとう(๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)



私の予祝、初めて叶ったのは、生もも子さんに会う!

 

これは4月のビューティーセミナーで叶いました(∩ˊᵕˋ∩)・*


そして2つ目がこんなにポンポンと叶うなんて。しかもなぜこのタイミング?!

 

執着が取れたからなの?!


しかも彼、本当は温泉旅館を予約しようとしててくれたって。

 

3つ目の予祝が!?

 

彼とディズニーデートの日が決まったり、

 

「あれ、叶ってる?」と思うことが、ここ数日めちゃくちゃ増えました。

 

 

不幸な自分をイメージしてしまう癖も、最近少なくなり、

 

潜在意識書き換わってきているかもしれません(ง •̀_•́)ง

 

未来トークのおかげかもしれません(笑)

 

 

個人的には、「~叶えたい未来を加速させて引き寄せる、未来トーク会♪【2回目】」が大好きです。


未来の自分になりきって、インタビューを受ける!

 

本当にそのまま叶ったようなきがします。

 

これは恋愛だけじゃなくて、いろんな幸せを引き寄せそうです。

 

12月は私の誕生月なので、今、隣県の有名なイルミネーションを見に行きたいとおねだり中です。

 

彼の夜の外出は20時が限界なので、ハードル高めですが、

 

考えてくれている彼にそれだけでも、感謝できてます❤️

 

こんな風に、穏やかに、可愛く、彼に今、接することができているせいか、

 

昨日のデートの時、

 

彼から誕生日のプレゼント🎁何がいいか、考えて、リクエストしてね💓

 

と嬉しい言葉を貰えました😂

 

幸せすぎます…去年の指輪💍といい、

 

引き寄せがすごいですよ、もも子マインド😍

 

感謝します、もも子さん❣️

 

 

いかがでしょうか?

 

予祝って、とにかく楽しい!のと、感情をガンガン動かして、波動をサクサク変えていくため

 

現実の引き寄せのスピード感が、エグいのですね^^

 

 

これを、今回は超!特別に!!

 

夏目もも子があなたに、

 

成就インタビューを直接、させていただいちゃう!

 

未来トーク式の予祝会をいたします。

 

この、大好評で大人気の予祝ワーク「未来トーク」をしていくことで

 

もっとカンタンにズルいくらいに、彼との結婚成就、復縁、溺愛をスイスイ〜と叶えて行っちゃいましょう。

 

 

予祝って?

夢が叶っている未来を、 前もって喜び、先に祝うことで、実現を引き寄せる。

 

そんな夢の叶え方、「前祝い」のことを、「予祝(よしゅく)」といいます。

 

(公式「予祝」のHPより引用)

 

 

 

予祝については、多くの書籍も出版されており、その効果もさまざまなところで、

 

実証されているんですよね^^

 

そして何より、

 

日本人は古来からこの、「予祝」という文化を取り入れてるのを、知ってましたか?

 

 

実は、日本人は古来から「予祝」を行っています。
 

今日でも日本人が大好きなお花見も、秋の豊作や多産を祈る予祝のひとつであったといわれています。


春の桜を稲の実りに見立て、仲間とワイワイお酒を飲みながら
 

先に喜びお祝いをすることで、願いを引き寄せようとしていたのです。

 

(公式「予祝」のHPより引用)

 

先に願いが叶ったことを、喜びお祝いする。

 

その時の「感情」の波動が、叶えたい願いをエグいほど引き寄せるというものです。

 

これを、インタビュー式で夏目もも子があなたに、

 

・彼と成就した「前提」で、インタビューします!!

 

(こんな感じ〜!)

 

 

自分で言うのもなんですが、

 

めちゃくちゃ楽しいです!!!

 

 

そして、「え?え?私もう叶った!?」と、脳内がバグりだし

 

叶っていない「今」に違和感を感じて、どんどん脳内がつじつまを合わせようと、

 

願いを叶える方向に、動きだします。

 

 

ゲーム感覚で楽しみながら、

 

ひとりでは絶対にできない、異次元の感覚を味わいに来てください。^^

 

 

予祝するとどんなことが起こる?

これまでのお客様では、予祝をしたことで、こんなことを現実化しています。

 

 

💓彼の離婚が成立した!

 

💓彼と入籍した!

 

💓でっかいテレビを引き寄せた!

 

💓彼と行きたいホテルと旅行に行けた!

 

💓彼とお泊まりが叶った!

 

💓彼と復縁できた!

 

💓彼とディズニーに行けた!

 

💓彼が溺愛状態になった!

 

💓彼からの連絡が増えた!

 

💓彼から会いたいと言うようになった!

 

 

などなどなど・・

 

うれしい悲鳴は数知れず!

 

私自身も、とっても大好きなワークです^^

 

 

どんな人に向いてる?

 
✔︎もう難しいことはしたくない!
 
✔︎楽しみながら願いを叶えたい!
 
✔︎楽しいことが好き!
 
✔︎キラキラしたスイートルームや空間が好き!
 
✔︎夏目もも子のガチの予祝ワークを受けてみたい!
 
✔︎サクサクと成就や復縁を引き寄せたい!
 
✔︎夏目もも子とワイワイしてみたい!
 
✔︎他の仲間や同じ境遇の人と、繋がりたい。
 

✔︎もっと自分に自信を持ちたい!

 

✔︎引き寄せや、目に見えない世界が好き!

 

 

1つでも当てはまったら、このイベントは、オススメですよ!

 

 

内容・詳細

 

日付:7月14日(日・祝)

 

時間:18時ごろ〜21時ごろまで(予定)

 

場所:第一ホテル東京(新橋)

 

プルミエールスイートルーム貸切(189平米)

 


 

 

(HPよりお写真お借りいたしました)

 

お食事:産地直送の自然栽培・無農薬野菜をたっぷりと使用した、カジュアルフレンチケータリング。(飲み放題込み)

 

 

(HPよりお写真お借りいたしました)

 

栄養士と野菜ソムリエを持つシェフ考案の、ヘルシーで見た目も鮮やかなメニューで提供させていただきます。

 

 

    

出張料理人はっぴぃシェフ

 

 

・(坂上幸子)岩手県八幡平市出身。

 

レストランパティシエ、フレンチレストランでの勤務、出張料理人のアシスタント経験を経て、

 

2010年『Cafe de happy a hamlet』設立。

 

設立後、出張料理を始める中で、ママたちがお子様と一緒に食べられる様子を見て、お子様メニューの勉強のため、保育園の献立作成業務を経験。

 

ママ向け出張シェフとして活動し始める。

現在は出張料理や、ケータリングで年間200件を渡り歩き、

 

数々の雑誌やテレビでも紹介され、出張シェフとしての活動範囲を広げている。

 

 

2014年に野菜ソムリエを取得し、厳選した産地直送の野菜を中心に扱い、

 

パティシエの経験を生かした繊細な盛り付けや、保育園での栄養士の経験を生かした、

 

体に優しいお料理で、女性から高い評価を得ている。

 

 

出張料理を中心に、料理教室、企業向け商品開発やレシピ提供など、野菜を生かした美味しいレシピで、

 

子供達や、育児中のママさん達、忙しい現代人に、美味しい野菜をたくさん食べてもらえるように活動し続けている。

 

 

【保有資格】調理師、栄養士、野菜ソムリエ、食生活アドバイザー

 

 

この日は189平米と、もはやどのくらい広いのかわかりませんが

 

かわいいインテリアと、ゴージャスな雰囲気たっぷりの、憧れのスイートルームで、

 

思いっきり「おめかしを」しながら

 

体もよろこぶ、無農薬&産地直送の、見た目も鮮やかな

 

美味しいケータリング料理に舌鼓を打って

 

「もうとっくに願いが叶っているアナタ」になっていただきます。

 

 

image

 

成就予祝パーティーに含まれるもの

 

 

・スイートルーム貸切料(18万円相当)

 

・ケータリング料(約5000円/1人相当)

 

・夏目もも子の予祝ワーク(2〜3万円相当)

 

 

〜当日の大まかな流れ〜

 

 

18時ごろ スタート 〜歓談〜

 

18:30ごろ 「美ボディ部のお披露目紹介」

 

19時ごろ 予祝ワーク

 

20:30ごろ 歓談

 

21:00ごろ 片付け&終了

 

21時以降 2次会?

 

(スケジュールは変更する場合があります)

 

料金

それでは、料金です。

 

 

今回は、スイートルームを貸し切って、無農薬のお食事や飲み物もご用意!

 

「集中講座」でしかやっていない、特別な予祝ワークを、生で体験!

 

仮に、10人で参加だとすると、

 

 

総額MAX 5.3万円相当の内容です。

 

 

 

ですが、

 

オンラインサロンメンバーさんの、特別参加として、

 

 

5.3万円→1.5万円(税込)3.8万円引き

 

 

で、ご提供させていただきます。

 

 

この2度とない、願望をサクサク叶えるワーク付き!

 

夏目もも子から直接!予祝インタビューが受けられるチャンスを、お見逃しなく!

 

 

 

よくいただくご質問

 

Q.どんな服装で行けばいいですか?
 

>せっかくのスイートルームでのパーティーなので、結婚式の2次会にいく時のような、おめかしをした服装でお越しください。

 

 

Q.彼と全然うまく行っていない状況で、参加してもいいの?

 

>もちろんです。

 

うまく行っていてもそうでなくても、いい波動やエネルギーに触れていくことで、いい影響を受けることができます。

 

 

Q.一人で参加が不安です

 

>安心してください。ほとんどの方がお一人の参加です。

 

また、夏目もも子をはじめ、サロンメンバーさんたちも、積極的に話しかけてくれます。

 

安心してお越しください。

 


お支払い方法

・クレジットカード、(JCB,アメックス、ダイナース)
・Paypal(PayPal経由で、クレジットお支払いが可能です)
・コンビニ決済
・銀行振込
・あと払い(ペイディ)
・auかんたん決済
・d払い
・ソフトバンクまとめて支払い

・楽天ペイ
・PayPay残高 

よりお選びいただけます。

 

 

🔴【5名限定】

 

7月14日(日)開催!

 

※お申し込みより3営業日以内にご決済ください。(確認できない場合は自動キャンセルとなります)

※お支払いご確認後、事務局より日程などのご連絡をいたします。(土日・祝日を除く)

 

 

 

⚠️※ご連絡なく、未払いキャンセルのお客様は、誠に恐れ入りますが、今後のお申し込みはご遠慮いただいております。


⚠️お客さま都合の日程の変更・キャンセルは、誠に恐れ入りますが、3回までとさせていただいております。



フォームからのお申し込みしていただくと、すぐにご案内のメールが届きますので、必ずご確認ください。

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、直接お問い合わせください。