【募集スタート】彼と2人でお泊まりできました!サロンオフ会パワー最強です!

こんにちは

 

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

\なう!インスタライブ中!/


・オンラインサロン体験、「ツラい秘密の恋が、溺愛成就が叶うLIVE」

 

 

きのうは、オンラインサロンメンバーさんたちと、お花見オフ会@東京を、開催してきましたよー!!

駄菓子菓子!


桜を1ミリも見ないという!!!笑


 

広島や栃木、大阪からなどなど・・・・。

本当に遠くから来てくださった方もいて、本当に嬉しかったなぁ~( ´ ▽ ` )

やっぱり、ふだん話せないことを何も気にせず、話せるからか

みんな、トークが止まらない止まらない!!

 

 

チーム「野球好きメンバーさん」は、春の甲子園を見ながらワイワイしてたり。笑
 

 

ひたすら食べて、飲んで、話して・・・

笑いまくって、そして時にはメンバーさんたちの中には、涙が溢れて泣いちゃう人も続出。

さっそく昨日のオフ会のご感想も届いてます^^

 

\あのあと、彼と2人でお泊まりできました!サロンオフ会パワー最強です!/

 

 

\ずっと、ひとりぼっちだったらどうしようと思ってましたが、皆さん優しくて嬉しかったです!/
 

 

\もっともっと、皆さんとお話ししたかった!あっという間の素敵時間でした!/

 

 

嬉しいです~!!ご参加くださった皆さん、ありがとう!

「馴染めなかったらどうしよう」

「1人で孤立しちゃったら、どうしよう」


女子グループや団体って、こんなふうに不安になるよね。

でも、わたしのオンラインサロンは、みんな本当に優しい^^

昨日も、サロンメンバーさんに

「集まってる人たちを見てると、もも子さんの人柄が伝わってきます。皆さん、本当にいい人ばっかりですね。」

って何人にも言っていただけて、わたすはこの場所を作って本当に良かったなぁ~と、感慨深かったな。

 

 

みんないい表情してた^^

オフ会初参加の方が今回は多かったんだけど、あっちゅーまにみんな、仲良しに^^

 

 

アナタも、全力でアナタの味方になって、応援してくれる人しかいない場所で、

軽やかにサクッとカンタンに、不倫恋愛から成就を叶えていきませんか?

 

 

 

・今すぐお申し込みは、こちら(月額払い)

 

 

 

・クレジットを使いたくない方の、お申し込みはこちら(6ヶ月払い)

 

 

 

 

・詳細はこちら

 

 

 

今日はこの辺で~♪ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ
 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法