【あした】コレを持っていると、不倫から成就は、遠のきます。

こんにちは

 

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

↑どうも。宇宙と繋がっている、副業インチキ占い師です。(そろそろ怒られるぞ)

今日は今ごろ、オンラインサロンメンバーさんたちと、

お花見オフ会@東京にて、イチャイチャしていることでしょう。

24日から、福岡~熊本~東京でスタジオ&交流会~ビジネス勉強会1日

と、1週間ドドドー!っと、ハードに続いてたので、ちょっとゆっくりしたいと思いまつ。

さて、

突然ですが!

アナタも、大好きな既婚カレとの恋愛に自信を持てて、「成就してもいいんだ!」と、許可を出せるようになります。


後ろめたさや罪悪感から解放されて、

もっとカレとの関係を、楽しめるように、自分の恋に自信を持てるようになりますよ。

なんでかって??

それは、不倫の恋のイメージが、180度変わる場所がここにあるからです。

 

 

一言で言うと、このサロンは「人に言えない恋愛のイメージが、180度好転した場所」。

そして、「不安になっても、さみしくなっても、辛くなっても、心強くいられる場所」。です。


今の恋愛が始まったとき、

 

「まさか私が、既婚の彼とお付き合いする人生になるなんて」でした。


辛さもノロケまくりたいほどのルンルンした幸せも、誰にも言えない。


「既婚の彼と恋愛するなんて、私は悪いことをしている」と、世間の目を気にして罪悪感に、苛まれることもありました。

 

でも、このサロンに入って、みなさんのお話を聞いていると、



「彼を家族から奪おう」「略奪愛」のような方は一人もいなくて、


みんな純粋に彼さんを好きで、良い関係を築きたくて、自分と向き合っていらっしゃる方ばかり。

 

「あぁ、この恋愛から私も彼との成就(結婚)を目指していいんだ」と思えたし、そう思い続けられているのもサロンのおかげです。

 

この恋愛、一筋縄ではいかないことももちろんあるけど、


今の恋愛のおかげで、もも子さんやサロンメンバーさんと出会えて、本当に良かったと思ってます!

 

 

>メッチャクチャ嬉しいお声、ありがとおおお!

ハッキリ言っていいかい?


うちのオンラインサロン「秘密の花園サロン」は、サイコーだぜ?

入らない人、アホやと思うもん。

幸せになりたくない人なんだな~って思っちゃう。(おお、強気だな)

だって、

まずもう、サロンの空気感があったかい。

みなさん本当に優しいし、思いやりに溢れてるし、新しいメンバーさんにもウェルカーム精神だし^^

 


【絶対に、相手を否定しない。そう言う人が出てきたら予告なしでサロンは潰す】

と言うことを、わたしは公言しています。

仲間外れにしたり、誰かを否定したり、派閥を作ったりしたら、サロンは即閉鎖する。

そう決めてるの。

だから、サロンメンバーさんは全員、

「必ず相手を承認する」を、徹底してくれてるんですね。

だから、

「あ、わたしの恋愛をみんなが、肯定してくれてる」って、安心感が生まれるし

「こんなに応援してくれるんだ」って、背中を押してもらえる勇気に、感動するんだよね。

アナタを認めてくれる人しか、ここにはいない。

だから、罪悪感も後ろめたさも手放せて、もっともっとカレとの恋に、自信が持てるようになる。

そして、そうすると間違いなく!

どんどんさらに、カレからの愛を受け取れるようになって、幸せになることにGOサインが、出せるようになるんだよ^^


幸せになることに、遠慮してる場合、ちゃうで?

 

・【あした募集!】次は、アナタの番だよ!

 

 

\【4/1(月)21時~】ツライ不倫の恋から、溺愛成就を叶えるインスタライブ開催!/

 

 

今日はこの辺で~♪ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ
 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法