【4/1募集】新築一戸建てでも、カレは離婚しますよ。

こんにちは

 

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

\なう!インスタライブ中なう!/

・「見た目を変えて、溺愛を引き寄せる!プリンセス変身セミナー」

 

 

 

見た目を変えると、人生が変わる。

オンラインサロンでサロンメンバーさんの、美容担当をしてくれてる、

夏目もも子の大親友、橋本なみとサロン内で開催した、大好評のセミナーを、特別にインスタでも公開します^^

美容に興味があるアナタも、

興味はあるけど一歩が踏み出せないアナタも、ぜひ必見ですよ^^

 


さて突然ですが、

新築一戸建てマイホームを、建てたばかりだとしても、不倫から成就は、できちゃいますよ^^

つい先日、オンラインサロンの卒業生さんのカレの離婚が成立して、

「成就メンバーさん」として、帰ってきてくれました!!\(^o^)/

 

 

サロンに入った頃は、彼が奥さんにバレてしまい、音信不通になって、、


でまた復活して、という私でしたが、サロンに居る間に私も離婚成立し、


その後サロンを退会させていただきましたが、

 

その後の、彼との仲はと言いますと、

結論、彼は離婚成立しました。


原因は、私ではなく、、

また彼の別の理由で、本当にあれよあれよと、離婚が進んでいきました。

 

昨年11月より彼は別居を始め、今年の1月半ばには離婚されました。

(中略)
 

ももこさんが、サロンでおっしゃっていた通り、私も新築のマイホームに住んでいましたが私も離婚しましたし、
 

彼もマイホーム(何と住んで2年目!)でしたが、離婚しましたので、


本当に家は関係無いのだなと、、ももこさんのお話は本当なのだなと、彼の離婚で、実感しておりました。

 

(中略)


目標は、お互いの離婚が成就なのではなく、、サロンに居た頃と変わらず、


彼と幸せな生活をすることが、私にとっての成就です。


彼を支えて、2人で幸せで、ゆるゆると、楽しく暮らしていけたらなと思っています。

 

思うのは、サロンに入って、私すごく変わったと思います。


それもこれも、ももこさんと、オンラインサロンの皆様のおかげだと、思っています。

 

>うれしか~(´;Д;`)ウエーン

奥バレして、一時は「もう会えない」と、一方的に音信不通になった姫さまでしたが

サロンに入ったことで、不安でたまらなかったマインドも、安定してきて、どんどん変わられていきました^^

その間に、カレから連絡が復活して、復縁!

まだ2年しか経ってない、新築一戸建てのおうちがあっても、カレの離婚は成立しました。^^

 


 

私がアナタにお伝えしたいのは、

「〇〇だから、離婚はムズカシイ」って、決めつけないでください。

私たちの思考は、「ふだんの自分の言葉」で、できています。

カレってお家が大変だから、離婚はムズカシイ。

カレは奥さんと会社共同でやってるから、離婚はむずかしい。


無意識に、口グセのようにつぶやいてませんか?

その言葉がアナタの思考を作り、現実を作ってるのです。

ムズカシイ~ムズカシイ~と連呼していると、どんどん難しい現実になっていきますよね。

 


 

なので、まずは口グセから変えていきましょう。

駄菓子菓子!


口グセは、移ります。

マイナスな口グセが多い人や環境の中にいると、その影響を受けるし、必ず移ります。

でも、プラスの口グセが多い人やコミュニティにいると、そのエネルギーが移ります。^^

せっかく影響を受けるなら、プラスの影響を受けたいよね?^^

なので、

いつも私がお伝えしている、「焚き火の法則」で、

「いい影響を受けたいなら、その人たちの場所に近づくこと」を、ぜひやってみませんか?

現実を180度変えて、不倫から成就を引き寄せる

 

・【4/1(月)21時~】最高の環境が、ここにはあります。

 

 

\【4/1(月)21時~】ツライ不倫の恋から、溺愛成就を叶えるインスタライブ開催!/

 

 

今日はこの辺で~♪ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ
 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法