【4/1募集】結婚したいことを2年越しに彼に伝えたことを、メンバーさんが「頑張ったね」て、泣いて喜んでくれました!
 

こんにちは

 

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

今日は福岡→熊本へ、3333段の日本1の石段を登りに、・・・いってきま・・・す。

なう、すんごい雨!(´;Д;`)

すごい後悔しているなう。。。

九州新幹線、初めて乗っていますがメッチャ車内が、かわいい( ´ ▽ ` )

あ!今月末と、4月の最初にインスタライブが続くよ~!!

まずは

\3/29(金)21時~インスタライブ!/

・愛も豊かさも手に入れる!見た目を変えて、溺愛を引き寄せ!「プリンセス変身セミナー」

 

 

\4/1(月)21時~インスタライブ!/

・愛も豊かさも手に入れる!見た目を変えて、溺愛を引き寄せ!「プリンセス変身セミナー」

 

 

さて、

昔の夏目もも子のように、

「女子グループが苦手」、「女子って派閥とかイジメとか、いいイメージがなくてこわい」

というあなたも、180度世界が変わって

完全承認してくれる、同じ不倫から成就という目標を、目指す仲間と出会うことができますよ。




 

 

\結婚したいことを2年越しに彼に伝えたことを、メンバーさんが「頑張ったね」て、泣いて喜んでくれました!

 

 

>ウルウル・・・!!うれしかー(´;Д;`)

不倫恋愛ってさ、「こんなにシンドいことあったんだよ~」ってことを、誰にも聞いてもらえないこともツラいけど

「聞いて聞いて!こんなことがあったのー\(^o^)/」

とか

「こんなこと頑張ってきたよー!!」

って、

嬉しいことやがんばったこと、あなたが勇気を出したこととかを、共有できないこともツラいんだよね。

 


 

わかってくれる人がいる。

自分のことのように、喜んだり泣いてくれる人がいるって、すごく支えになる。

ましてや、大人になってから知り合った人で、そうなれる環境ってなかなかない。

私、夏目もも子はもともと学生時代はずっと、一匹狼で群れるのが大キライだったから、

あなたと同じ、女子グループ苦手、集団行動キライて、超よくわかる!

でも

ここではみんな自立してるから、それぞれが程よい距離感で応援しあってたり、コミュニケーションを取ってるんだ^^

だから、すごーく居心地がいい!

だから、どんなに落ち込んでもまた前を向こう!っていうパワーが湧くし、

何かあったらここに戻ってこようっていう、こころの安心感が生まれるんだよ^^

安心感があるから、彼との恋だって、「えいやぁ!」ってチャレンジできることも増えるでしょ?^^

ってことで

 

・【4/1(月)21時~】百聞は一見にしかず!その目で確かめてみてくださいね!

 

 

\【4/1(月)21時~】ツライ不倫の恋から、溺愛成就を叶えるインスタライブ開催!/

 

 

今日はこの辺で~♪ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ
 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法