GW直前に、実家も帰れなくなりそうで、本当に病みそうで危なかった。

 

 

こんにちは

 

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

なう!福岡だぜー!!!

どこも観光してなーい!

でも、はじめましてのクライアント様と

すでにもうお話ししてて、感動の連続だよ!

みんないい女!みんな好きな人に一生懸命!

夏目もも子全国統一、目指したるぜ!←どこ目指してるの?笑

 

 

ってことで!

 

いよいよ差し迫ってきた、この恋愛をしている乙女たちにとって、魔の期間!

ゴールデンウィークなど、大型連休は、女子にはとても憂鬱で、自爆しやすい時期です。


メデューサ対策は万全ですか?

モヤモヤイライラは、今のうちに、スッキリ解消して、

 

彼の方から「連休明けたら会いたい」って、言わせちゃいましょうね♪

会えない時間が、愛を育みますよ。


 

 

しっかりマインドを整えておくことで、こんな結果も起こせます^^

 

 

\ひとりぼっちで寂しい私を、救ってくれてありがとうございます!/

 

 

>わーい!!すんばらしか!!


会えない時間は、


うじうじ、モヤモヤした重たい気持ちで過ごすことで、使ってたらもったいない。


次カレと会った時、すごいおブスになってるわよ?

会ってない間に、どう過ごすか?

どうマインドを整えるか?で、

そのあとあなたが引き寄せる現実が、180度変わります。^^

1人で痩せガマンしちゃだめよ^^

そして大事なのは、

 

・【4/1~募集】不安になるヒマがない、愛されマインドをインストールできる場所に、お引越しすることですよ♪

 
 

 

今日はこの辺で~♪ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ
 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法