【残2】どうしちゃったの?って言うくらい、愛情表現してくれるんです!

 

 

こんにちは

 

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

今日は、午前から3ヶ月マンツーマン、集中講座の方と対面でござったぞ!!

むっちゃくちゃ嬉しいご報告や、彼の激変っぷりを聞けて、

あたしゃ、愛のシャワーに、お腹ポンポン丸!!



ってことで

アナタも、冒頭の姫さまのように

いつもケンカばっかりで会うたびに、罵り合って、ぶつかりあってばかりだった彼が

「愛してるよ」と、彼の方から言うようになり(はぁと)

「ニガテ・行きたくない」と言ってたディズニーにも、いく段取りをしてくれたり(はぁと)

「ムリだよ」と言ってたお泊まり旅行も、

「行けるようにするために、今から家のルーティン変えていくわ」

と、


別人級に超アナタのためにがんばる、尽くす溺愛彼氏に変貌するんですね。^^

 

 

(講座中に、姫さまがお話ししてくださった内容を、書き起こししたものです)

 

 

あれから、彼とまた会えるようになって、なんかすっごい優しいし、

どうしちゃったの?って言うくらい、愛情表現してくれるんです!

「愛してるよ」とか言うようになったし、

休みも合わせるように調整してくれたり、別人みたいに、素直に本音を言ってくれるようになったんです!

でも、私が彼のこと、信じてなかったから

彼も私のこと信じてくれなくって、あんなに罵り合って、ケンカばっかりだったんですね。

私が素直になって本音を言えるようになったら、彼も驚くほど、本音を言ってくれるようになりました。

お互い、ダブル不倫で配偶者と今のところ、離婚するつもりはないけど

今はずっと一緒にいたい。いつかは、一緒になれたらいいね。

って、そんな風に話せたり気持ちを確かめ合えたのも、初めてで、今までにはなかったことなんです!!


すごく、こころがラクチンで、カレ私のこと大好きじゃん!!って、確信してます!
 

 


わああああ!

もう~ニヤニヤが、止まらないじゃあないかー!!!

ウッヒョー\(^o^)/

そう、


自分が変わると「同じ人ですか?」と、アナタが戸惑うほど、彼も激変します。

 

この姫さまはね、

 

「自分の本音を言っても、受け入れてもらえない」


「相手を困らせちゃいけない」


っていう、心の中のブレーキが、すごくあったのね。


なので、こちらを一緒に外すワークをさせてもらっていました。^^
 

するとね、


無理やりアタマの中で


「私は彼に愛されてるんだ!」


「彼の愛を受け取ろう!あるをみよう!」


って、エセポジティブや、苦行アファメーションとかしなくても


スルスルッとアナタの中のブレーキがなくなるから


素直に彼からの言葉や、愛を受け取れるようになって


素直に喜んで、素直に「大好き!」って言えるように

 

彼に愛を、発信できるようになるんだよね。^^


するとね、

本当~におもしろいほど、あんなに罵り合って、罵倒し合ってた彼が

「オレも大好きだよ!」

「会いたいに決まってるじゃん!」


って、愛を素直に出してきてくれるんだよ^^

ムリにポジティブにならなくてもいい^^

ムリなアファメーションも、唱えなくていい。

・【残10→2】彼女のように、もっと楽チンにアナタも、彼から溺愛されてみませんか?

 

 

 

今日はこの辺で~♪ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ
 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法