奥バレ&音信不通だったカレが、離婚成立しました!信じられません!

 

 

こんにちは

 

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

今日は、午前から

オンラインカウンセリング→集中講座対面からーの→3ヶ月継続コースのカウンセリング!

わっほーい!なかなかのタイトじゃぞ、わし。^^

でも、ありがたいですね~!!

あ、そうそう。

3月&4月枠の、90分オンラインカウンセリングが、気づいたら


【残10→5】になっていたので、迷ってる方は、お早めにっ!

 

・【残5】オンラインカウンセリングは、こちらで詳細が見れますよ。

 

 

さて、つい先日むっちゃ嬉しいご報告が届きました!!

「奥バレして音信不通から復縁した彼が、離婚成立しました!!」

との成就ご報告~~~~!!!

ご本人から、シェアのご快諾をいただいたので、ご紹介しますね^^

 

 


\結論、彼は離婚成立しました!本当にあれよあれよという間に、進んでいきました!/
 

 

その後の、彼との仲はと言いますと、

結論、彼は離婚成立しました。

原因は、私ではなく、、また彼の別の理由で、

本当にあれよあれよと、離婚が進んでいきました。

昨年11月より彼は別居を始め、今年の◯月半ばには離婚されました。

(中略)

元嫁さんと息子さんと住んでいた、戸建の一軒家(〇〇内にあるのですが)を離れて、ちょうど明日からしばらく実家に帰るそうです。

ももこさんが、サロンでおっしゃっていた通り、私も新築のマイホームに住んでいましたが私も離婚しましたし、

彼もマイホーム(何と住んで2年目!)でしたが、離婚しましたので、

本当に家は関係無いのだなと、、

ももこさんのお話は本当なのだなと、彼の離婚で、実感しておりました。

 


>>わー!!まずはまずは、本当におめでとうございます!!

新築2年目の、戸建てのおうちがあっても、既婚の彼は、離婚する時はするのです。

子煩悩だろうが、社会的立場がうんぬんだろうが、経営者だろうが、奥さんが会社で経理をやってよーが・・・

子供がちっちゃかろうが、愛犬の名前が「ジョン」だろーが。←え。


あなたと彼の成就には、一切カンケイがありません。



この姫さまは、2年前くらいだったかな?

継続的にカウンセリングも受けてくださったり、オンラインサロンにもきてくれて、

関西のオフ会でもお会いしたり^^

「今ごろどうしてるかな~」なんて思っていた矢先だったので、このご報告を聞いて、

 

キャピー!!(⌒▽⌒)と、飛び上がるほど嬉しかった!

奥バレしても、それは絶望的に「感じる」だけで、必ず突破口はあります。

音信不通で、このまま忘れられてしまうのでは?と不安になっても、状況は変えていけます。


この姫さまだって、音信不通の中は不安で不安で仕方なくって。

「ぜったい大丈夫。状況を変えていきましょう。今できることをやっていきましょう。私が一緒にいるから」

そんな風に、「絶対に大丈夫」と伴走させてもらってた中で、

突然カレから、数ヶ月後に「ポーン!」と

「やっぱり忘れられない、ごめん、会いたい」と連絡が来て、再会したんだよ^^


(あ、あかん、、泣けてきた)

だから、

あなたもどんなに絶望的に見える状況でも、諦めなくていいんだよ。

奇跡は起こすものだ。

ミラクルは、あなたも引き寄せられる。

駄菓子菓子!

ただ指を加えて、「いいな~」って待ってるだけの人には、チャンスの女神はやってこない。

ってことで

 

・【残10→5】あなたも、彼女のあとに続きませんか?

 

\溺愛女子は、みんなココから!/

 

不倫の悩みを解決して、結婚へ導くカウンセリング

 

 

 

今日はこの辺で~♪ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ
 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加

 

 

 

 

たった2分読むだけで、愛される女性になる、無料のメルマガ
これまで25344名を、笑顔にして来た経験から、

「愛される女性」「特別な女性」になる、濃すぎる情報やミニノウハウをお届けします。

・読むだけで笑顔になれる!
・実践したら、彼から追われるようになった!
・読むだけで、元気になれる!
・カウンセリング募集が、1分で完売。

時には、聖母マリアのようにやさしく。

時には、松岡修造のように、ビシッと!


「読んで涙が止まりません」

「心の刺さりすぎます」


というお声をたくさんいただいている、私が心をぎゅーっと込めて書いている、メルマガです。

あなたが笑顔になりますように。^^

ぜひ、受け取ってくださいね〜♪

【無料】不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法