【あと3時間終了】50代の私を、仲間に入れてくれる場所に、本当に感謝しています。

 

 

こんにちは

 

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

きのうの、かのみん先生との「毎日、パワフルに美しく、しなやかに過ごせる!LIVE配信」

 

たくさんの方に来ていただき、感謝感激でつ!!

美味しいラム肉をモグモグしながら、配信してたんだけど

煙モクモク!そして、バクバク食べている夏目もも子をみたい方は、昨日の配信をどうぞ。笑

 

・きのうの配信はこちら(3日間限定の公開です)

 

・配信中に食べてた、超おいしい美容肉は、こちらです

 

あんまり昨日は、質問を取り上げたり、コメントから皆さんとイチャイチャできなかったから

個人でまたラム肉食べながら、配信しよっかな~^^

 

 

そすて、

【このあと15分後】より、福岡出張カウンセリングの、一般募集をいたします。

 

・お時間になったら、こちらから申し込みカートが開きます。

 

・懇親会参加の方は、必ずカウンセリング枠を先に押さえてから、こちらからお申し込みください。
 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ってことで

オンラインサロンメンバーさんが、ぞくぞく入ってきてくださってますが


3月枠は、【あと3時間】で締め切りとなります。

迷ってる方は、お早めにの~( ´ ▽ ` )ノ

今朝のボイシーでも取り上げたんだけど、

「ありのままの自分を受け入れる」って、

アタマでわかってても、実際やってみると、なんだかむず痒いというか「しっくりこない」ってことない??

一人で自分で自分を、ヨシヨシするって、「ウエッ」って拒絶反応が出ちゃうというか・・・・笑

何度もお伝えしているように

ひとりで全部やろうとしなくて、いいですよ~^^

もっとカンタンに、ネガティブ否定グセを卒業して、自分を信じられるようになります。



 

私はオンラインサロンに入って、まず、自分を信じることができました。

皆さんが、決して否定しない、温かい場所。
 
だからこそ、いつの間にか、自分に自信がついて、


彼に対しても、物おじすることなく、対等に接することができるようになって、彼も私を尊重してくれるようになりました。

何かあれば、吐き出せる場所、聞いてくれる場所があるのは、大きいです。
 
特に、50代の私を、仲間に入れてくれる場所に、本当に感謝しています。

ママ友にも、もちろん、家族にも言えないのは、何かあった時、立ち直れないですから
 
本当になくてはならない場所、それがオンラインサロンです。

いつも、やさしさを、ありがとうございます

 


>わああ!!泣けちまうぜ!!

うちのサロンには、30代半ば~50代後半の女性が、多く在籍してくれてます。^^

そんな、幅広い年齢層のなかで

「優しい空間」って、ありそうでない。

どこかで


「こんなこと言って否定されたらどうしよう」とか、「こんな自分引かれるよね」

って、みんな周りの目を気にして、言いたいことを言えてないのが多いよね。


・自分の価値観と、まったく違う人がいても、絶対に肯定する。

・派閥や否定する人が一人でも出たら、その場で即サロンは、予告なく閉鎖する。


これがサロンのルールです。

だから、

みんなどんな人に対しても、思いやりや優しさを持って、寄り添ってくれるし

だからと言って、


ただ傷の舐め合いをして、ヨシヨシだけしてるわけでもない。

ちゃんと、お互いが成長しようね!幸せになろうね!って、切磋琢磨してるの。




ただ傷を舐め合うだけって、「本当の優しさ」じゃないと思うからさ^^

絶妙なバランスで、本当にあったかくて、優しい空間だな~って、思います。^^

自分で言うのも変だけど、

本当にこの場所を作ってよかった。

そして、私だけでは作れなかった空間です。

今まで3年間、積み重ねてきたみんなのおかげ。

ありがとうございます。

そして、

そんなあったかい、唯一無二の承認空間の場所は

・【あと3時間】で、締め切りとさせていただきますね。

 

\あと3時間で終了!/

 

・もう独りで悩まない!一生の愛されマインドが、インストールできる場所!
 

オンラインサロン「秘密の花園サロン」

 


 

今日はこの辺で~♪ちゃお~( ´ ▽ ` )ノ
 

 

365日無料で、彼の最愛の女性になれる!

 

夏目もも子の公式LINEは、こちらを、ポチッと!


友だち追加