【お客様の声】

 

こんにちは!

 

リピート率90%!これまで25344名を、笑顔にして来た、カウンセラーの夏目もも子です。

 

 

image

 

 

夏目もも子メソッドには、

 

いつもたくさんの方の、お喜びの声、嬉しいお声が届いております。

 

いつもほんの一部しか載せきれなくって、申し訳ないなぁと感じているのですが

 

「キラキラとした幸せを手に入れてるあの人も、最初はこうだったんだ・・・」

 

と、豆腐メンタルガールのアナタの、励みにして欲しいなって思います^^

 

みんな、さいしょは誰だって、豆腐メンタル!

 

メンヘラ上等!なのだぜ( ´ ▽ ` )

 

 

あなたの今、1番欲しい未来に、合わせて見てみてね!

 

お客さまのお声

 

 

・もも子さん、無事に彼と入籍しました!

 

・彼が奥さんに、離婚を切り出してるみたいです!

 

・お誕生日におねだりしてた指輪を、買ってもらえそうです!

 

 

・夜会えることになりました!久しぶりなので、今からドキドキです!

 

・現実が動きました!どうやら離婚する方向で、奥さんと話を進めているらしいです!

 

 

・3年ぶりに、既婚彼と復縁しましたので、1番にご報告させてください!

 

・彼からプロポーズしてくれることになりました!

 

・念願のお泊まり旅行に行ってきましたついに叶いましたよ!

 

・普段全然言わない彼に突然、「好きやー!」って言われました!!

 

・奥さんに対する嫉妬や、羨ましさとか、どうでも良くなりました!

 

・当初「離婚しない」だったのが「1〜2年以内」になって、なんとこの前、「来年の◯月までに進める」って、具体的に言ってくれました!

 

 

・「お前はオレのもんやから」って、最近全然言われない言葉が!私、幸せです

 

・3年ぶりに、彼とゆっくり会えることになりました!!

 

・別の人と婚約→結婚→妊娠→出産→マイホーム。全てを放ってきた彼も、今では私に夢中です!

 

 

・彼から、結婚指輪みたいな指輪だけど、いつでもつけてて欲しいって、もらえました!

 

・私のこと、「特別だよ」と、何度も言ってきます!彼の頭の中は、私でいっぱいですね!

 

 

・将来一緒に住んで、やりたいことがある。基盤が迎えにいく!と言ってくれました!

 

・彼からキャラじゃないのに、壁ドンちゅーしてくれて、お姫様抱っこもしてくれます!これ、もう私の虜じゃないですか!?

 

 

・彼から当たり前のように連絡が来て、LINEが20個も来ててびっくり!

 

・彼の方から、「次いつ会えそう?」って言ってくれたんです!

 

・遠距離の彼と、8ヶ月ぶりにデートできました!もう〜お姫さま扱いにうっとり♡

 

・決意を新たに、話を進めて先日、離婚届を提出したそうです!

 

こういうふうに、大きなものから

 

 

💓「彼発信で、誘われることが、すっごく増えました!』

 

💓「愛されてることが、だんだんわかるようになって、自爆しなくなりました!」

 

💓「彼と会える回数が、一気に増えました!」

 

💓「彼発信のLINEが、増えました!」

 

💓「なんだかすごく彼が優しいです^^」

 

💓「彼じゃない、もっと素敵な別の男性と付き合うことになりました!」

 

💓「彼が私との子供がいたらな〜って、ボヤキ出しました!」

 

💓「ケンカをとにかくしなくなりました!」

 

💓「彼の子どもに嫉妬しなくなりました」

 

💓「仕事にほかの人間関係も、全部良くなってます!」

 

 

💎「彼が毎日家に来るようになりました」

 

💎奥さんの目をくぐり抜けて、私のために土日会いにきてくれました!

 

💎「お家まで毎日、送ってくれるようになりました」

 

💎「ダブルの彼が、すごく大切にしてくれるようになりました」

 

💎「年下のダブルの彼が、前よりも追いかけてくるようになりました」

 

💎「独身年下カレに、セフレ扱いされなくなりました!すごく優しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど、、、、

 

もっともっと、これの10倍はあるんだけど、載せきれないのだ。。。^^;

 

 

 

そすて、夏目もも子のコンテンツ全体のご感想、生のお声も紹介しますね。

 

(長さの関係で、割愛しております)

 

    

あっという間でしたが、色々人生の転機になる事があり、

 

受けて本当によかったなと思いました。

 

 

自分軸の大切さと、今までいかに他人軸で生きてきたのかを、気がつきました。

 

また自分を大事にすることの大切さも学びました。

 

私が学びたいと思っていた、

 

ネガティブになった時に、自分で戻れる力は身に付いたと思います。

 

落ち込んだらとにかく寄り添う。

 

これが私は50年近く生きてきて、全くやってこなかった😅

 

とても大きな気づきです。

 

 

不倫という、周りに中々打ち明けられない悩みを、

 

私だけではなく、他にも悩んでいる人がいる事に心強く思いました。

 

もも子さんはいつもニュートラルに、的確なアドバイスをくれて心強かったです。

 

講座の初めはネガティブになっていたこともあり、自分を信じるってそんな事できない😱

 

と思っていましたが、

 

今は信じる事ができるし、ありのままでいい事を知る事により自分を好きになれました

 

 

不倫や恋愛で悩む人。中々人に相談できず、1人で辛い思いをしている人に、ぜひオススメしたいです。

 

恋愛の悩みだけでなく、自分らしさを取り戻せると思います

 

 

もも子さんは明るく美しく、本当に女神🗽ってこんな感じだなぁーと思いました😊

 

これからも沢山の悩める女性の女神で、沢山救って欲しいです。

 

私ももも子さんを目指して

 

自分も周りも笑顔になれる女性になりたいです。

 

本当にありがとうございました。

 

    

3時間は長いな〜と思っていましたが、あっという間でした!

 

何より私の顔って話聞いてるとき、こんな感じなんだとびっくりしてます😂

 

聞いてないように見えると、職場の方に注意されるのは納得でした〜😫

 

もも子さんに教えて頂いた、〇〇を大げさにするように、意識して行動していきます!

 

講座の内容はボリュームが多く難しいことも沢山ありましたが、

 

自分が変わる気しかしません😊

 

ワークが苦手で、何とか向き合って書いているので、克服したいです😅

 

どのお話もすべてタメになる内容ばかりで、

 

もも子さんは3時間ぶっ通しで話されているにも関わらず、表情が崩れない😳!

 

私の目指す姿です✨

 

次回も楽しみです!

image

 

 

    

もうほんとパッカーン!でした。

 

それに尽きます(笑)

 

今までの自分のうまくいかない感じ、もどかしい理由、がぶわーっと解明されました。

 

昨日は、人生が変わった日でした。

 

思考の交通整理ができました。

 

私のこの受け取りへの、ブロックが滲み出ているんだな、と思いました。

 

そんなブロックがあると気付けたので、本当にパッカーンです。

 

まずは自分にそのブロックがあることに気づいたことで、

 

まずは素直に受け取ることを意識してみようと思います!

 

 

 

    

昨日はラスト講座ありがとうございました〜!!

 

大人気講座を受けられて感謝ばかりです

 

今年ももこさんに出会って 

 

それまで6年間、心理学に逃げ続けていたのが

 

初めて自分を見直しました(長い逃亡生活でした・・・)

 

彼との関係は 今までいた場所に戻れて、おっしゃる通りここからがスタートなのです

 

来年は 怖いことをする 勇気を出す年にしたい。

 

最近自覚し出した課題は勇気をだすことです

 

 

    

 

もも子さんには、ほんとうに感謝しかないです。

 

講座を受講する前の私は、

 

彼も奥様も私も同じ職場で、ほぼほぼ毎日奥様を見かけるし、

 

私のことをどーみても大好きなのに、

 

"婚約→結婚→妊娠→出産→マイホーム🏚"

 

↑これら人生イベントを、僅か1年ほどで私にすべて放ってきた彼には、脱帽でしたね🤧

 

彼は宇宙人なので私のような地球人には

 

理解できないやり口で、たくさん辛いことを

仕掛けてきましたね!😇

 

そりゃもうたくさん泣いたし、もうLINEしない!

 

連絡しない!会わない!

 

といった

 

グラグラの決意表明を、何億回も自分にしてきました(笑)

 

結果、、どう頑張っても好きだったので

 

そんな決意表明そもそも無意味でした😇

 

落ちるまで落ちたときに、初めてこういう感情になるんですね。

 

彼を好きな自分にお手上げしたときから、私は這い上がりはじめました☺

 

それからコミュニケーション力を身に着けたいと思い、クイーンコースを受講しました!

 

講座の内容は、頭パンパンになるのですが、

やっぱり繰り返すと身についてくるんですね。

 

あんなに無表情、棒人間だった私が

 

今ではだいぶ表情が豊かになりました😳✨

 

彼からもめちゃくちゃ愛されてます!

 

いつかインスタライブでもも子さんに、インタビューされることが夢です✨

 

最後になりますが、

 

彼が結婚しようが(新婚だろうが)、

 

マイホーム建てようが、子ども産まれようが、

 

離婚できないと言われても、

 

もうほんとに現実はどーーでもいいですね!

 

これらすべて手に入れてる彼は、今では私に夢中です🤭

 

毎日LINEきます。電話きます。

 

やっぱり向き合うべきものは自分自身でした。

 

これだけで大逆転ホームランに近づきました☺

 

 

image

 

 

    

楽しくて元気になる講座を、ありがとうございます😊

 

 

講座の中で心に残った言葉が、いくつもありました。

 

例えば

 

『不倫恋愛だからこそ楽しみましょう!』という言葉。

 

彼と出会う前は不倫反対派の私でした。

 

ですから彼と関係が始まってから、勝手に自分を責めて

 

私はドロドロの恋愛してる〜と、悲劇のヒロインにどっぷりでした。

 

が、先の言葉で目が覚めました(笑)

 

楽しみます!

 

また、私がこうやって怒りや不安に囚われてるのは、不倫のせいだと思っていましたが、

 

これも違うのですね…💦

 

元々私の中に不安の種があって、それを彼を通して見てるだけでした。

 

ここに気付くだけで、彼を責める気持ちがだいぶ楽になりそうです。

 

 

もも子さんと他の参加者さんのやり取りを聞いていると、

 

もも子さんは『ある』を見つけるのが、上手だなと感じました。

 

え!そうやって明るく捉えていいんだ!と、目から鱗がボロボロ落ちました。

 

今までの私は、『ある』を見ることに対して

どこか斜に構えて見ていました。

 

自己啓発やスピリチュアルでも、あるを見ることは大事、と言いますが

 

そんな簡単にポジティブになれたら、苦労しねぇよ😡と一人で怒っていました(笑)

 

 

ですが『ないもの』を探し続けるのは、もう疲れました。

 

この2年間、それによって心身ボロボロになりましたし、これからは私は『ある』を見ていきます。

 

彼への不安に、グルグルしてる暇があったら

そっちの練習に、意識を向けようと思います。

 

せっかく彼と再会して始まった関係。

 

この関係を通して私は今までの自分より、もっとずっと楽に軽やかに、生きていこうと思います!

 

彼との成就だけをゴールにするのではなくて

、その先のもっと軽やかな自分、

 

やりたいことを思いっきり謳歌してる自分を、ゴールにしようと思います!!

 

 

 

    

自分では思いつかない色んな方法や、ワークを教えて頂きありがとうございます!

 

講座全体を通して、今まで知識としては

 

知っていたものが、ロジカルで分かりやすい

説明や図で理解できました。

 

いつも、講座でお会いできる、もも子さんの明るさや、エネルギーにとても元気をもらっていました。

 

対面を選んで本当によかったと思っています😊

 

メールフォローやオンラインサロン、復習会等もあり、

 

講座を受けている間、「味方がいてくれる」という心強さがとてもありました!

 

あの時、もも子さんをインスタで見つけて、口座に申し込んだ自分を褒めてあげたい!笑

 

本当に本当にありがとうございました✨✨

 

 

image

 

 

    

何度もめげそうになる私に、もも子さんが真剣に3ヶ月、向き合ってくださり、

本当に感謝しかありません( ;  ; )

いっぱい泣いて、いっぱい悩んで、本当にこれでいいのかなって、何度もめげそうになったけど、

これは私の人生をもっと幸せにするため、

豊かにするための、勉強なんだなって思ったら

またやろう、と自分に向き合えた時間になりました。

もも子さんからいただいたメール、全て見返して、またしんどくなったときに
 

ぶれないように、要点をまとめておきます^^
そして、

 

頑張らなきゃ、前向きでいなきゃ!よりもまずは

感情に浸ってあげることを、優先的にやっていきます♡

 

 

    

ももこさん、昨日は❤ありがとうございました

 

お話たっぷり出来て、スッキリしたのと同時に

 

自分がこれからどういう風にイメージしていけたら良いかが、具体的に分かって良かったです💓

 

自分に矢印を向ける。自分の感じたことに、「辛かったね」と、

 

寄り添う方法、相手は鏡🪞と言うのを、何度も聞いてはいたのですが、

 

こんなにグッと心の中に入って腑に落ちたのは、ももこさんが初めてでした💓

 

もう、わたしは、これから輝くしかない✨間違いない!と思えました!

 

本当に、ありがとうございました!✨

 

また落ちたり、上がったりを繰り返すと思いますが、

 

ももこさんの講座を受講して、ブレない自分を目指してカッコよくなります💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、最初はガクブルで、臆病で不安だらけだった。

 

それでも

 

「彼と幸せになりたい」っていう思いに、「GOサイン」を出したんだ。

 

アナタにとって、彼との不倫を卒業して、生涯愛されるパートナーになるっていう夢は

 

そのGOサインを、出し渋る程度のものかい?

 

 

もし、そうじゃないなら

 

 

・【5/20(月)21時〜】不安なままでもいい、まずは一歩踏み出してみない?

 

 

 

\登録者170名突破!/

 

🔴5月20日(月)21時〜

 

「最速でヒミツの恋を成就!」過去史上最高に、愛される「私」になるセミナー開催!

 

 

・【170名以上ご登録】興味がある人は、こちらの順番待ちLINEに、事前登録しておいてね!