こんにちは。夏目もも子です♪

自己紹介はこちら♪

🔖連休中に彼が家族とお出かけ=奥さんと仲良し?

 

連休、いかがお過ごしでしょうか〜??

 

土日や連休になると、彼と連絡が取れない、

 

という方も多く

 

行楽日和にもなるため、彼が家族と

 

出かける行事も多くなって

 

モヤモヤしてませんか?

 

でもね、妄想なことがほとんどなんですよ!

 

クライアントさまからこんなメッセージいただきました

会えない時間を悶々と過ごしていても

しょうがない!とムリヤリ予定を詰め込んで

遊んでました

 

忙しいと彼のこと考える時間が少ないしいいかも♡

 

すごく久しぶりに彼とごはんに行ったら

普段あまり私のこと聞いてこないのに

 

「休み何してた〜」

「どこ行ってたの〜」

といっぱい聞いてきてくれたんですー

 

あ、彼も私と会いたかったんだなってわかりました!

 

ももさんが言ってた通りだったー!

そう思うことにしました、そしたら彼から

たくさん思ってもらえてることも

受け取れるようになれた気がします

 

ありがとうございました

 

よかった〜!

 

不倫恋愛=連休や土日は会えない

 

=彼は家族といる=奥さんともいる

 

=仲良し=離婚できない

 

 

に全て変換してませんか?

 

これは大きな妄想ですので要注意!

 

彼だってあなたに会いたいんですよ?

 

家族行事は=義務、仕事です

 

夏目もも子はバツ1です。

 

前の主人と離婚しようかなり悩んでいた時期でも

 

日々の買い出しで一緒に買い物も行きました。

 

自分の行きたい場所があり、

 

車でしか行けないところだったので

 

乗せてもらいました。

 

元主人と共通の友人と3人で飲んだ時もありました。

 

 

でも、それは

 

付き合いであり

 

義務であり、

 

責任であり、

 

役目なのですよ〜。

 

愛情じゃないんですよおおおおおおお!

 

 

ですので、彼が家族とキャンプに行こうが

 

奥さんと買い物行こうが

 

子ども行事に参加しようが

 

 

それは彼の義務&仕事なんです!

 

なんの心配もしなくても大丈夫!

 

あなたはあなた自身を磨くことに

 

時間やお金を注ぎましょう!

 

久しぶりに会った彼に、

 

「あれ・・・?なんか綺麗になった?」

 

と言わせちゃいましょう!^^

 

もっともっとあなたと一緒にいたい、

 

早く会いたい!と思ってくれますよ〜!

 

▶︎【7日間無料メール講座】
不倫恋愛を成就!彼から 「一生放したくない」と言われる女性になる方法

 

LINE@では

感想や質問など、受付中です♪

バシバシ送ってくださいね〜!^^

 

IDは @634dlmal  です

 

▶︎お問い合わせはこちらから