西小フェスティバル2018 | ももてるひーのドタバタな毎日

ももてるひーのドタバタな毎日

現在中学2年生の長女・自閉スペクトラム&ADHD長男(小6)・おこりんぼだけど意外と一番しっかり屋さんだがADHDも怪しげな次女(小4) 計3人の子供たち、要介護3・身体障がい者手帳2級の旦那とトリアタマな私
5人家族のドタバタな日常です。

皆さんご無沙汰でした滝汗
生きてましたよ 完全にサボってました💦


サボっている間にもボチボチ訪問してもらったりいいねまでお願いありがとうございます笑い泣き 




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、いきなり本題です

今年も我が子の通う小学校で西小フェスティバルがありました

今年役員の私
フェスティバルの目玉?食品バザーの交換で大活躍してきましたよ真顔

もうね3年連続役員してるとベテランの域です
PTA会長さんに
「あれ?去年もいましたよね?」
って言われるし

被せぎみに
「一昨年もです真顔」って言ってやった笑い泣き


今年は持ち帰り専用の事前販売の役だったので、先に勤めを果たし(その間にもも(次女)と合流)終わり次第、子供達の作品を見に行きました



まずは長男テル5年

木工作〈楽しいパズル〉

図画〈物語から見える世界〉
タイトルを「過去の…」と書きたかったらしい
痛恨のミス!
本人曰く「先生に教えてもらった」と
おーいセンセー( 」゚Д゚)」オーイ!



次女もも3年

工作〈ハッピー小物入れ〉



図画〈こんな木があったらいいな〉

 



今年から小学生チームは二人なのでサクッと見て帰りました


実はテル前々日に2時限通しで作品の仕上げをする大事な日にプチ・トラブルで学校を欠席
前日ギリギリまで頑張って仕上げました




 


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


サボっている間に旦那が新たなデイサービスに通える事になりました
が、せっかく慣れてきたケアマネさんが今年一杯でまたまた交代する事に


最近の旦那の急降下ぶりとあわせてまた少しずつアップ出来たらな~と思っています







じゃ今日はこの辺で

また次回バイバイグラサン