こんにちはニコニコちょすです‼︎


次女は無事4ヶ月を過ぎ、

生後102日で寝返りし、

今では左右どちらにも

回れるようになりましたハイハイ

寝返り帰りはまだまだ…

と思っていたら、

たまーに勢いで出来るらしい泣き笑い


100日のお食い初めも

家族のみで食べ物すべて

テイクアウトで済ませましたニコニコ



長女の時の様に、ゆっくり写真を

撮るのが難しくて、慌ただしい

写真ばっかり(笑)




そして、最近地震多くて

いつまでも備えて無かったの

せめて家にあるもので良いから

まとめようと思って

やっと動き出しました不安


小さい子が居るときに

避難所生活とかなったら本当

大変だから、せめて数日でも何とか

できる様にしとかないと凝視


台風も来るみたいなので

皆さんの地方も、

お気をつけください‼︎


ではではスター