こんにちはキョロキョロちょすですびっくりマーク


次女(すっちゃん)が産まれて

1ヶ月半程経ちました無気力


あっという間に1日終わり

ブログ書きたいのに

かけずにいました爆笑


次女が産まれてから今までを

少し振り返っときたいと思います飛び出すハート


産後1ヶ月は夫が育休取ってくれて

長女もっちゃんと午前中は出掛けて

くれたり、家事育児がんばって

くれてました赤ちゃんぴえん


自分は産後とは思えないほど

元気で股の痛みもほぼ無く

夜中の授乳対応で少し眠い位で


長女出産の時とは比べ物にならない

産後でした(笑)


割と散歩に外に出たり

出掛けたりもして充実してました泣き笑い


今は夫も仕事復帰しているのですが

本当に夫の存在に助けられてたんだなと

思う位にハードモード不安不安不安


ワンオペ初日は

睡眠不足で午前中イライラしたり

思考が回らなかったりしたので


その後は自分の睡眠確保を

重点的に意識しながら過ごして

今は何とかやれてますニコニコ


次女すっちゃんは、

スクスク大きくなって

太ももむっちりしてきて

本当にきゃわたんスター


夜の授乳は大体2回程で

3時間おきで最近は

6〜7時間連続寝る日も出てきたキョロキョロ


おっぱいはダダ漏れになる(笑)


とにかく今のところ良い子ちゃん愛



長女もっちゃんは、

アンパンマン好きになりました飛び出すハート


もうおもちゃもお菓子も

アンパンマンだらけです立ち上がる


ハウジングプラザでやってる

無料のアンパンマンショーも

行きまくり、私は

かつぶしマン推しグッド!


いつまで好きで居るのか

ドキドキですが、グッズは

次女も使えるだろうし

良いかと思いながら

増えてます笑ううさぎ


100日のお食い初めとかの

準備もしていきたいなースター


ごちゃごちゃで書きましたが

こんな感じの最近でしたニコニコ



この絵本のイラストの赤ちゃんが

次女にそっくりでお気に入りです(笑)


ソフトモヒカンヘアーうさぎのぬいぐるみ