こんにちはニコニコちょすですびっくりマーク


ブログかかない間に、

妊婦検診2回ありましたびっくりマーク


そして胃腸炎系の風邪を引いて

食事とらず体重一旦減りましたが

今は食欲戻って、体重も戻りました(笑)


怒涛の半月…

3月入って、家族全員で

体調順番に崩して

なんだか疲れました泣き笑い


ですが、お腹の子は

逆子治ってから

本当にずっと同じ体勢で

スクスク成長してくれています目がハート


親孝行な子だなおやすみ


NSTも始まって、

第一子の時の事思い出して

懐かしく感じてました泣


第二子ももう少しで会えると

思うと感慨深いです泣くうさぎ


娘との関わりに追われて

ゆっくり意識して話かけたり

お腹の写真撮ってあげたり

出来なかったなーと

思う事だらけでした。


産まれたらそれはそれで

1人目の時の様に

たくさんの時間を

かけてはあげられないの

かもしれないけど、

大切に過ごしてあげられたらと

思ってます照れ


妊婦検診の結果は


体重推定2745グラム

首に臍の緒一巻き

内診 まだしっかり閉じてる


って感じでしたキョロキョロ


久々の内診痛かった泣き笑い


いでででって声出してしまって

恥ずかしかったよ(笑)


NSTは赤ちゃんが寝てたみたいで

15分くらい延長して45分やったのかな?

特に問題なく終わりましたおやすみ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



そして

今回は2人目という事で

ベビーベッドを知り合いから

安く譲ってもらって

導入しましたスター


娘が気に入って

ゴロゴロしてた(笑)




赤ちゃんが寝る様になったら

ヤキモチ妬いちゃうかなおねだり


必要な物とかも

楽天マラソンで

買ってたので


今月のカードの引き落とし

えぐかった…滝汗


3月に入って

産前休暇の給与が出たのですが

その分消えました(笑)


出ただけありがたいかえーん


今回のマラソンも

色々買いました笑い泣き


プリンター壊れちゃったりして

10年ぶりくらいに買い替えましたグラサン










2人目様に追加で買いましたグラサン恋の矢

1人目で大活躍👀




少しでも安全にお風呂に

娘が入れる様に買ってみました




おやつ入れ可愛いの欲しくて購入ドキドキ

人気みたいで欠品多かったのですが

薄いピンクの色味のを購入し

大満足でしたキラキラ







大きな車は無いので、後部座席が

子どもたちで埋まってしまうため

ミラーで確認できる様

購入しました凝視

使いこなせると良いな…!



ジュニアシートのやつには

日差しよけがなくて

娘が眩しそうだったので

夏前に日差し避けを購入‼︎

可愛いユニコーン🦄

柄にしましたびっくりマーク

欠品多く、イチオシは選べなかった…



ソファーの毛玉が酷くて

100均のは弱すぎるので

思い切って

良いお値段するやつ買ってみましたひらめき

使いやすかったびっくりマーク



ただ飲みたかった泣き笑い

買いに行く余裕無いし

出産後ぷはーっと飲みたい(笑)


購入はこんなもんでしたハリネズミ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



いつ産まれてくるかな〜ニコニコ

桜が今年はゆっくり咲くみたいだし

病院の近くに土手があって

桜の木とか菜の花見えそうなので

産まれた後、お部屋から

桜が見えると良いな〜🌸

なんて思ってます飛び出すハート


ではではニコニコ飛び出すハート