2013☆青森夏休み♪ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記


夏休みが終わって1週間経過しちゃいましたが…

モモテンちゃんと過ごした

今年の夏休み日記書いときまーす喜ぶ




8月15日の夜 川越を出発して

はるばる青森まで行って来ましたぁー喜ぶ



モモテン日記


16日の朝 ばばの実家に到着して

モモと一緒に生まれてきたメッシとご挨拶照れる

ぎゃんぎゃん騒いで

普通の日常をぶち壊せてごめんね、メッシ…汗汗。。



モモテン日記




青森にいる間

17日は十三湖中の島ビレッジパークのコテージに

お泊りに行ったよ~テヘッ



モモテン日記




一緒に行ったのは

ママの従姉妹ファミリーおんぷ♪

モモテンのママ、リルも一緒だよ~笑う



モモテン日記



って、最初からモモがリルに飛びつくアクシンデントがあって

離れ離れに繋いでますが…

ごめんね、ママなのに…




夏休み前にセナママにお願いした

可愛いい~ブリブリスヌードもみんなでかぶったのよLOVE



モモテン日記

ガウガウなので

並んでは撮れないんだけど…

みんな可愛くかぶれたでしょー好き好きっ




夜はお外でBBQ♪

いっぱい食べて飲んで

楽しい夜だったなぁ~


モモテン日記




モモテンちゃん、夜にお外にいるなんて

いつもはお部屋で爆睡なのにねーオバケ




埼玉にいたらできないけど

青森だったら

夜も涼しくてお外でご飯美味しかったなぁ~





そして

朝は…ベー



モモテン日記


十三湖といえばしじみでしょ~

従姉妹がお味噌汁作ってくれました喜ぶ

美味しかったハートほっこりハート






おさぼりブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますハート

ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






そうそう

モモテンちゃんは

スイカを上手にもらって食べてましたよ~キュン



モモテン日記



ハーモニカ吹いてるみたいに端から端まできれいに…