夏が来ました☆元気です☆ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

あらららぁ~


ずいぶん更新していないなぁ~と

ブログを開けてみたら

なんとGW日記後、一度も更新してませんでした…びっくりビックリ!!!



毎日元気に過ごしていましたが

すっかり

サボリ癖がついちゃったみたいで…

季節も夏になってしまいました…晴れ



モモテン日記



ここのところ連日30℃超えのモモテン地方ですが

毎日エアコン部屋でお留守番させ

バテるって事はないみたいで…



むしろ…



モモテン日記



食欲旺盛なんですょ…喜ぶ




かたや

モモちゃんは

あんまり暑いんで

なかなか外に出してあげられない日々にストレス状態で…



久しぶりに朝の涼しいうちに

公園散歩に行ったら

はしゃぎまくりで大変でしたエクササイズ



モモテン日記



朝の涼しいうちに…って思ったんだけど

もぅ8時を過ぎたら

暑いです…

太陽ギラギラでヤバイ…日焼け



モモテン日記


テンは暑くてボケーッと立ち止まっちゃうんだけど

そこを

関係なく走りまわるモモに苛立ったりしてましたベー



モモテン日記



今度の週末は

太陽より早起きして来ようかね!







おさぼりブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますハート

ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





お休みしていた間

連絡をくれたお友達や親戚のベルちゃん、リルママありがとうおんぷ♪

私もモモテンもじじばばも親びんも

みんな元気にしていますにっこりおんぷ♪


ブログを休んでいた間はフェイスブック

毎日モモテンの画像アップしていました。

こっちは毎日載せてるので良かったらどうぞ~



では

また更新頑張ります

暑い夏みんなで頑張ろうね~sei


モモテン日記