じじばばモモテンと行く☆2013GW旅行② | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

下田旅行の続きえんぴつ




びわの木 をあとにして

お泊りするペンション

サニーステップさん に到着



モモテン日記



モモテンちゃん

着いたらお部屋の中をあっちこっち探検してました

が…



お姉ちゃん

疲れちゃったのかな~?

海までお散歩行こうと思ってたのに寝ちゃったわぁ~寝る



モモテン日記


今回お世話になったお宿は

伊豆は下田にありますSUNNY STEP さん

大人4人わんこ2頭でゆったり大きめのお部屋を用意してくれました。

↓写真右奥は露天風呂となっていますベー



モモテン日記


夕飯は18時から

一人一食+525円でお部屋食もできるので

そうしてもらいましたベー

新鮮な金目のお刺身とか豪華コースだったのですが

せっかくなので

オプションでアワビの踊り食いもいただきましたぷーー



モモテン日記



朝食は8時から洋食です♪

自宅でこんなにしっかり食べた事ないわぁ~

パンはお替り自由で食べ放題だし

朝から満腹ぷーー



モモテン日記


のんびりと家のようにくつろげて

露天風呂もいつでも好きな時間に入れるし

食事は美味しいし

サニーステップさん

とっても気にいっちゃいましたテヘッ




いつもお泊りの時わんわん騒いじゃうモモテンちゃんですが…

なんとも静かに眠っていたんですよ~

びっくり!



モモテン日記



きっと

じじばばも一緒だったし

家族が揃っていたのが安心だったのかな♪




おさぼりブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますハート

ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




いい子にできて嬉しかったわぁ~

ありがとうねテンテン♪


モモテン日記