ごぶさた☆元気です☆ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記


しばらくご無沙汰してしまいました…

って、、

もぅおさぼりブログって定着しちゃったかな…うおー



休んでいる間

特になにかあったという訳ではなくぅ…

私もモモテンも

変わらずに元気にしてましたベーおんぷ♪



なかなかスイッチが入らないのですが

写真は沢山保存してありますので

ちょぃちょぃ更新していこうと思ってますので…

覗いてもらえたら幸いですハート




お花見日記から休んで休んで

あっとゆー間にGWに入っちゃいましたねびっくり



今年のGWは前半・後半に分かれて

大型連休って気がしないなぁ~



前半初日の土曜日は

ばばといつもの公園にお散歩行ってきました喜ぶ



モモテン日記



めっちゃいい天気で

二人ともご機嫌よ~喜ぶ ばばも一緒だしねるんるん



モモテン日記



並ばせても

モモがテンに体当たりで

きゃっきゃやって

なかなか並んでくれないんです…えええー!!



モモテン日記


モモテン日記



2日目の日曜日はママだけお出かけ

大好きなEXILEのコンサートに行ってきましたー笑う

3日目の今日は

モモテンちゃんトリムにお出かけしています♪


でもって

明日から3日間は仕事…ぐぅ~






おさぼりブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますハート

ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





後半の連休はモモテンとじじばばと親びんと渋滞にはまりーの

下田へ温泉行ってきまーっテヘッ



モモテン日記