ロンくんちで遊んだよ♪ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記


話が前後しちゃいますが…

桜日和オフ会の前の週末にロンくんのおうちに遊びに行ってきました喜ぶおんぷ♪

久しぶりぃ~るんるん



モモテン日記

モモテンは

留守番させようと思ったけど

ロンママさんから『連れてきてね~』って言葉に甘え

ドタドタ上がりこんでしまいました。。。



すると早速

あちこち走りまわって…汗



モモテン日記

モモテン日記



貸してもらったベッドでゴロンゴロン

モモ臭こすりつけて

満足顔…



そしてモモがどくと

テンまでもベッドにちょこん♪



モモテン日記



ロンくん

久しぶりに会いに来たのに

ドタドタうるさくてごめんねぇ~お願い




久しぶりに会ったロンくんハート好き好きっハート


モモテン日記



とってもいい笑顔でしょ~テヘッ

首もひょいっと持ち上げられて

なでなですると摺り寄せてくれますキュン



相変わらず

モモはあちこち探検ばかりで

ロンくんのおもちゃを全部出してしまいました…悩む


モモテン日記




そしてテンは

ロンくんのガムを全部食べちゃって…悩む



モモテン日記



元気そうなロンくんに会えて楽しかったけど

やっぱり次はモモテンは留守番させよっかなぁ~…

もっとゆっくりお話したかったのに

あっとゆー間でした。。。

ロンママさんすいませんお願い



暖かくなってきて

桜ももぅちょっとで満開c.blossoms*

のんびりお散歩行こうねずっと一緒




おさぼりブログに遊びにきてくれて

ありがとうございますハート

ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




そして帰り際に

うちのばばもロンくんに会いにきました。




ロンくんに会いに来たのに…


モモテン日記

こちらでも自由気ままなモモちゃん

前に割り込んでしまうんです…