2013年も仲良しライバル☆ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

モモテンちゃんの初散歩は元旦でした(Θ_Θ)



すごーく冷えて寒いお散歩だったけど

モモテンには

まったく関係ない様子~えっ



翌日から留守番させるとあって

元旦はたっぷりと長ぁ~く行ってきましたエクササイズ



モモテン日記


モモちゃん

今年は1回もぴーちゃんが遊びに来ないように頑張ろうねーオー!




テンも一緒にお散歩GOダッシュ



モモテン日記


去年ヘルニアの症状が出て

あんなに痛がってぐったりしていたテンも

今はびゅーんと走れるようになりました。

(無理はさせません)



モモはテンと一緒に走れると嬉しくて

テンに当たりながら

ぴょんぴょん走ります喜ぶ



モモテン日記



写真から分かるように…

ママも一緒に走ったので

あぁ 疲れた…ハァハァ息が切れちゃいますエクササイズ



テンちゃん

頑張ったね…



モモテン日記


ハァハァしてるね、笑。


ここでダッシュはおしまい不機嫌りぉ23

芝生まで

のんびり歩いておやつタイムしましょぅぷーーモグモグぷーー



モモテン日記


まだまだ余裕のモモには悪いけど

カート無の時のお散歩は

テンにあわせてねーベー



色んな意味で

今年もふたり仲良く

良き姉妹ずっと一緒良きライバル?として

楽しくお散歩しようね~おんぷ♪







ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




どうしてか…

必ず前に出てくるモモちゃん・・・・
テンの視線

ちゃんと感じてる?



モモテン日記