雪予報あたり! | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

昨日から

雪予報は出ていたけど

ほんとかなぁー?

降っても、まぁすぐやむだろうな…

なんて軽い気持ちでいたら

結構降ってました雪だるま



朝はこんな感じでしたが


モモテン日記


会社に向かって走っているうちに

どんどこ ぼたぼた降ってきて

途中の畑は

一面銀世界でしたきらきら!!

モモテン日記


あー…

思いきって休めば良かった…なんて思ったりしたけど

午後まで振ったわりに

帰り途に

もぅ雪はありませんでした…ふっ



でも

明日は凍結が心配!

いつもより早く出発しよーっと!



それにしても

もぅそろそろ春だおんぷ♪なんて思ってたのに

また雪が降るなんて…


モモテン日記


あ・そーいえば

明日から3月だね

明日は今日と打って変わってポカポカ日和になるらしーし

今度こそ

春に向かって一直線かなにっこり



さてさて

いつでもお気楽なモモちゃんですが…

ここのところのブームは


モモテン日記


テンの誕生日に買ってもらったヒヅメなんだけどね…

何日かけて食べ終わるかな…笑



ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ヒヅメの時はスヌードはかかせないでしょー


モモテン日記


すごい顔…ぷぷ