やっとお外だ♪ | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

ご無沙汰しちゃいまして…

モモテンちゃんもママも元気にしてますよ~ちゅう~


平日日記が休みがちになってきた

モモテン日記ですが…


モモテン日記


週末

土曜に雨が降って

みーんなで家引きこもってたら

ネタがないこと、ないこと…ガーンガーンガーン


モモテン日記


テンはともかく

モモは朝からろくに寝ない…

ストーカーになってましたけど…

雨だもん仕方ないよね…


モモテン日記


寝ているのは

ばばの新調した素敵座椅子

以前使っていた座椅子が壊れ川越(R16号沿い)にできた

○トリさんへ行って買ってきたのですが

これがなかなか座りやすいにっこり

そりゃー

スネスネのモモちゃんが占領するわぷぷ



でもって

雨もあがった日曜日は

お楽しみの親びんでぃとデーハート


モモテン日記


車に乗り込むと

こーやって親びんのお迎えを待っていますちゅう~




昨日は近場公園にお散歩に行ってきました。

お散歩日記は

頑張って明日更新頑張る



ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



テンは休憩とか大好きでしょ…

家の中でも

寝るのが大好きなの…イヤン


モモテン日記




********************************************************


昨夜、ここのところずーっと更新がなかったお友達のブログが

更新されました。


モモテン日記を始めて

アメブロで最初の読者登録していただいた

大切なお友達が

お空に旅立った事を知りました。


気になっていただけに

今日は私も落ち込んだ1日を過ごしてしまいました。


うさぴよ♪さん

悲しみの中の更新…どれだけ辛かった事でしょう


14歳という大往生

私とテンとモモの目標でもあるくりりんちゃん

可愛い笑顔と楽しい日常、

ブログの楽しさを教えてくれて

ありがとう