集中できる? | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記



今週はずーーっと

朝写真日記となっていますが

今日も今朝撮った写真でモモテンちゃんをお届けsei



今朝は氷点下まで気温が下がり

すごーく寒い朝でした。

ので、、モモちゃんのベランダは早めに切り上げてもらいましたすまん汗


モモテン日記


いつもより早くに部屋に入ってもらったわいーけど…

それはそれで元気すぎるモモちゃ…



テンはママと集中ごっこsei


モモテン日記


頑張って乗せてるでしょ~



そのまわりで

ウロチョロ…あぁっ?!


モモテン日記


モモが

バタバタ走りまわっても

テンはまったく動じないねーぷぷ



イライラしてるか…?

もしくは負けず嫌いか、頑固が高じてる感じ…笑。


モモテン日記


動き回るモモがぶつかっていっても

視線は外さないし

おもちゃも落とさないよーちゅう~



それなのに

モモったら高いところにおいしーさんがあるのを

知ってるから

おねだり攻撃ガンガンです…おばけ。 

テンの集中なんてどーでもいーって感じだよね…おばけ。


モモテン日記


…おやつはもーちゃんの見えない、届かない所に

隠してあるの!

もーちゃんだって集中しないと

あげないんだぞーブーブーえ~~ブーブー



って言っても

モモには通じないんだなぁ…


モモテン日記


はぁ?みたいな顔してるゎ…konatu







ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




おやつ

あげないわけにいかないわな…aya


モモテン日記


自由だなぁー…