退屈モモテン | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

寒ぅーい週末のモモテン地方…関東




昨日はモモテンちゃんが住む川越も

午前中は雪が舞っていました雪だるま

まったく積もらずに午後は雨になってましたけどー…


でもって

今日は朝からずーーっと雨降りカサ



だもんで

モモテンちゃんは

超退屈モード…seiキュル



モモはベランダに出たくてなかなか寝ない子だったけど

テンはばばの膝をしっかり枕にして

あまあま全開…おばけ。


モモテン日記


ばばがいると

ママが呼んでも目だけ動かして無視ぃ~sei



そんな中

本日のお昼ご飯は(もちろん人間の)

土鍋で頂くおうどんでした♥akn♥sei

あんまり寒かったのでモモテンちゃんにも

お裾分けをちょっとだけぇ~バンザイ


モモテン日記


調理ばさみでチョキチョキ切って

ひとつずつね↑

って、うどんじゃなぃみたいですけど…



はい、テンちゃん

お座りして待てしてねーちゅう~

モモテン日記


ふふふ、、、

ママが一口ずつあげるの不満かねぷぷ



午後は

まったりのんびり…マグカップ*+

ママは撮りためたドラマを一気に鑑賞して~

PCに向かったりしていましたが…


退屈シスターズは…


モモテン日記


ばばが出したテーブルをベッドにしていました…

あ、雑誌は通販カタログですけど

ばばもゆっくりのんびり土曜日だったって事ですぷぷ



ハート更新の励みになりますハート

ハートいつも アリガトーハート
ポチッ応援お願いしますあひる


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ビデオ見ながらもかまってあげてたんだけどなぁ~

遊べとか

おやつとか

いっぱいいっぱいアピールしてたねモモテンちゃん…


モモテン日記


夜のデザートも忘れなかったんだけど…

やっぱり

土日のロング散歩がないと

すっきりしないよね~


明日は雨でもお出かけするから

ぐっすり寝てちょーだいね♥akn♥