節約できるかな? | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

今日もとってもいい天気になったモモテン地方晴れ

お日様は出ているけど

空気が冷たくて寒ぅーい土曜日でしたshokopon



さて、

ママは今年、節約を心がけようと…

(あくまで心がけね)

今更ながらおうちトリムに挑戦しようと思いますオー


モモテン日記


で、ホームセンターで買ってきたバリカン使って

手ごわいテンテンのおでこから

やったんですけど…

もぉー嫌がる嫌がるおばけ。

ガムを咥えさせてやったも

立派なまゆ毛がざっくり直線になっちゃったょ…○| ̄|_汗2



見兼ねたばばが

今度はモモトリムに挑戦ガッツ

モモテン日記


即席で作ったトリム台は

段ボール箱ねん~・・・。

モモテン日記


モモはわりとなんでもやらせてくれるので

おでこもできたし

ほっぺもオッケーOK

モモテン日記


ばばにやってもらってる間

後ろで待機のママなんですが

そりゃどーしても動かなきゃなんない時って

あるじゃないですか…

ママが動くと落ち着かなくなっちゃぅんですよね~モモチャンは…ぷぷ

だからこーやって

むぎゅって掴まれちゃってますぷぷ



今日は慣らしで顔だけやったけど

この調子だったらモモは体もできそうですヤッタ!おんぷ♪



問題はテンだな…

ポチッ

応援お願いしますあひる


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




顔バリがんばったモモ

夕方のお散歩もにっこにこでしたよ~にっこり


モモテン日記


わんこと一緒に暮らすって

なにかとお金がかかりますよね

皆はなにか節約している事ってありますか?

できそうな事があったら教えてね~te