☆連絡☆追記あり | モモテン日記

モモテン日記

アメリカンコッカースパニエルの姉妹
テンとモモの日記

追記します


下記、今朝投稿した今週土曜の

お散歩でぃとですが

ご連絡くれたお友達ありがとぅございました~


ミントさんにあまり大勢で行くのも

お店が大変になってしまうと悪いので

こちらはこれにて締めますね~

(1/19 PM20:45)




楽しい週末になりそうだなにっこり

宜しくお願いしまーすおんぷ♪


----------------------------------------------------------------


晴れおはようございます晴れ



ちゅう~連絡でーすおんぷ♪


今週土曜日22日

あんちまさん率いるTEAMえくれあん

聖地カフェミントさん でおでぃとですにっこり

(私達はランチタイムに予約しています)



予約いっぱいの週末なのでミントさんでのランチは無理かと

思うのですが3時過ぎからは入れそうですよおんぷ♪


良かったらその前に森林公園でお散歩なんぞ

皆で楽しみませんか~にっこり


来られそうなお友達

連絡いただけたらと思いますあひゃっ

コメントでもメッセージでも

携帯知ってる方は携帯でもOKOK



ミントさん予約状況

詳しくは→CafeMint 左クリック



ポチッ

応援お願いしまーすあひる


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村