FARMERS KITCHEN 大阪府 茨木市(THE FARM UNIVERSAL) | 犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

ペット同伴可のレストラン情報と地図


いちご園近くのヤギさんコーナー。 なんとしても一緒に遊びたいナナさん。


斜面でくつろぐヤギさんたち


看板の前で一枚。


敷地内のレストラン ファーマーズキッチンに移動。看板。犬OKのスペースが二つ。




俺の注文は、まだかな? 楽しみにご飯をまつテン君。


てん君のご飯到着!

ゆず風味のホタテのクリームパスタ。

久しぶりのおでかけ。ちょっと観葉植物をみにTHE FARM UNIVERSALへ。イチゴ農園もあって広大な敷地になっていたので、びっくりしました。犬OKのスペースは、二つ。ドッグランで遊べる場所とテラス席だけのスペース。我が家のワンコは、マナーベルトつけれませんので、テラス席でゆっくり美味しい食事をいただきました。やはりお洒落で素敵なレストランです。