ベーカリーレストラン エピ 長野県 茅野市 | 犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

ペット同伴可のレストラン情報と地図

 


モデルの顔が少し寝ぼけてます。さっきまで車で寝落ちしてたテン君。


明日のパンも買っておこうかなー。



テラス席は広々。気持ちいい~。目が覚めてきたワンコたち。


景色がいいねー。



小さなドッグランもあるよ。

蓼科旅行にて。長門牧場で遊んだあと、ゆとりと蓼科ホテルに帰る途中によってみました。こちらもピザが
看板メニューらしいです。ランチあとだったので、食べれませんでした。次回は、ピザを食べたいな。とても美味しそうでした。もちろんパンは、美味しかったです。店内よりもテラス席が寛いでいるお客さんが多いです。詳しいことは、マップを見てね。