ほんたき山のカフェ 大阪府 能勢町 | 犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

犬とおでかけ箕面ワンワンマップ

ペット同伴可のレストラン情報と地図

テラスからの眺めは、絶景!涼しい🎵

 

 

神社の⛩️が見えてきました。車で山を登っていきます。

 

少し広いスペースがあります。看板の近くに駐車場があります。

 

また、⛩️があります。この奥かな?

 

この階段の上らしい。 頑張りましょう!

 

階段をあがると、広々としたお寺の境内に🎵

 

この日は、暑いけど、山の上は、涼しい。ご機嫌のモモ。

 

テラス席!絶景です。気持ちいい~🎵

 

歴史ある本瀧寺の中にあるカフェです。山の上にあるテラスカフェです。

その眺めと美味しい料理で人気です。とくに薬膳カレーが、有名です。予約ができないので、なるべくはやくにおみせにいくことをおすすめします。しば三びきでいきましたが、気持ちよく受け入れてくださいました🎵 今度は!朝一番でうかがいたいです。お客さんたちは、素晴らしい眺めを堪能しながら、のんびりした時間を楽しんでいました🎵 詳しいことは、↓のマップをクリックしてね。

 

地図のアイコンの説明↓

テラス席犬OK 屋根あり

 

テラス席犬OK 屋根なし

 

室内犬OK