どーもー💟

ウッキー🐵ラッキー🌈
青猿の、ことのだよ〜💟

春分祭の鳴釜神事✨に参加してきました〜❤️


いつも盛り沢山✨の一日だけど…

修行付ーーー⁉

聞いてないよー💦💦💦💦💦


と、ハードな合掌行をしてまいりました。


修了証書✨まで頂きました❣


結構↑ヨレヨレです、ワタクシ😜


文香も作りました❤️❤️


写真ないけど
写仏🎨もしました〜💟

お茶🍵も煎りました〜


鳴釜神事ではご先祖さまの供養✨もでき
龍神様にご挨拶でき、ホッとしました💕

そして…待ちに待った(笑)直会😋
小豆粥〜😍😍😍


お陰様で
心も身体も…
ととのいました〜🍀

まだ予約受付中✨ですよ‼
一度は、経験🍀してみて〜💟💟💟