I dislike a lie. But I tell a lie. | 毎日更新しないゲーム日記

I dislike a lie. But I tell a lie.

こんばんは




うん、ごめんなさい




散々写真撮るって言って、ゲームやって




写真撮ってたのに




ゲームのデータセーブし忘れたせいで




全部ぱぁにしてしまったよ





むがああああああって叫びながら





撮った写真全部消しちゃったし





…どうしましょう?




というわけで。




うん、どうしよう




新しく始めるのは



決まってるけどさ、




一個のゲームっていうのも




ね。




ネタが切れたら終わりだし…




というわけd((((((




募集です。




あと、ある人に、実況にすればいいと言われたので





やり方を教えてください。




お願いしましたm(_ _)m




さて、今回何をかこうかしら




あんまり、ないかな




あー・・・最近



学発があるんですよ




その時に吹奏楽の演奏が




ありましてね、




その中にAKBのメドレー的な何かがあるんです。




で、その最後にある



・・・なんだっけ?




名前が思い出せないけど



会いたかったって歌詞がある








あれを、1年と2年で




踊るんです




ちなみに俺は、





中二男子です





そして、その部活に





男子は俺だけです




つまり、





女子15人位踊ってるそのなかに




男子が一人




同じように



AKBを踊ってるっていうわけですよ





考えただけでも





いやになるますね




一応、断ることはできたけど、





3年の最後の学発で、




1年と2年全員が踊るという中で




一人だけ、踊らないというのも




気が引けるし




なんか、気のせいだと信じたいけど





・・・期待はされてないよな。うん。






とにかく、断りにくくて、そのまま、




踊ることに…





ま、





大丈夫でしょう





端っこでひっそりと踊れば




うん。それでいいと思う





いいよね?





ま、書くこともあまりなく、こんな内容になりました





なんか、つまんなくてごめんね。





いつか、もっと楽しい事を書けるようにするよ…





それじゃあ…また…





いつか、更新したときに





それでは




ノシ