寝たわ~(笑) | 母は特養へ・愛猫と日々思うこと【根を詰めるな ラクにやらんと】

母は特養へ・愛猫と日々思うこと【根を詰めるな ラクにやらんと】

2023.8/18両足人工股関節手術を受けました。
術前の痛みは1~10で例えると500❗️
術後はその痛みは0❗️❗️

2020.10月
母が特養にはいりました。

2018.7/11父が亡くなる。
亡くなる数日前の父の何気ない言葉...
「根を詰めるなよ ラクにやらんと」。

疲れすぎて眠れない…

5連勤と4連勤の最終日は、そんな感じ。

昨夜も早くから横になってたけど熟睡できない。


朝晩は気温16度とかになり寒いくらい。

そーするとスモが、私の肩の辺りで丸くなって寝る。

そーすると温かいイイニオイにつつまれて

そして、グルグル🎵ゴロゴロ🎵言ってくれて

一気に爆睡モード(笑) 

私を生かすも殺すもスモ次第(笑)

白靴下のお手手をモミモミ動かしながら

フワフワのスモ毛が(笑)頬にあたり

極上の癒しなのでした(笑)


今、スモ散歩済ませて、カリカリあげて

まったりゴロゴロしております。

環境変えるために、旅行とかドライブに行くのが良いらしいけど…


甘えてリラックスした顔のスモといるだけで
私は幸せなのでした(笑)


網戸防御柵をこえようとする、
長尺スモンヌ(笑)


甘えて、しらばっくれて(笑)
口もとが膨らんでるスモンヌ(笑)




全くしてくれなくなったブリンブリン(笑)

ネコ様、\(^-^)/バンザイ(笑)❤