暑い☀ | 母は特養へ・愛猫と日々思うこと【根を詰めるな ラクにやらんと】

母は特養へ・愛猫と日々思うこと【根を詰めるな ラクにやらんと】

2023.8/18両足人工股関節手術を受けました。
術前の痛みは1~10で例えると500❗️
術後はその痛みは0❗️❗️

2020.10月
母が特養にはいりました。

2018.7/11父が亡くなる。
亡くなる数日前の父の何気ない言葉...
「根を詰めるなよ ラクにやらんと」。

朝出した扇風機のお陰で

とても幸せな室内。


お昼前まで28度でも、寝ているにはちょうど良いくらいだった。

お昼食べて、白髪染めして

暑いのでエアコンもつけて快適。


スモが外に行きたいと甘えるので

「暑いと思うけどね~?」と言いつつ行くと

すぐさまイカ耳スモさんになり(笑)

かけ足で室内に戻ってきた(笑)

その姿がかわいくてかわいくて(笑)

「激暑」だったんだろうなぁ(笑)

猫さんたち地面に近いし(笑)

廊下でペッタリ倒れるスモさん(笑)


あー、かわいくて癒された。

そんなスモさんを、暑い中、車で連れていくわけには行かない。


もう少ししたら。゚(゚´Д`゚)゚。

面会行ってきます(ーдー)。



暑かったのにゃ~