天使よね(笑) | 母は特養へ・愛猫と日々思うこと【根を詰めるな ラクにやらんと】

母は特養へ・愛猫と日々思うこと【根を詰めるな ラクにやらんと】

2023.8/18両足人工股関節手術を受けました。
術前の痛みは1~10で例えると500❗️
術後はその痛みは0❗️❗️

2020.10月
母が特養にはいりました。

2018.7/11父が亡くなる。
亡くなる数日前の父の何気ない言葉...
「根を詰めるなよ ラクにやらんと」。

写真撮り損ねましたが


帰宅すると、駐車場に面した次男部屋の窓に

スモンヌ❗

どうやって開けて入ったのかは不明ですが

窓辺にちょこん❤とスモがいた。


「ああー❤チュモタン❗」

「にあーっ❗びやーっ❗」


感動の再会です(笑)

可愛すぎて(笑)はしゃいじゃって(笑)

転びそうでした( ̄□ ̄;)!!


ちゃんとね「早く帰ってこないかな?」って

待っててくれたかと思うとね(o^-^o)

元気出ました🍀



朝は、スネスネモードだからね(笑)