寝たわー(笑) | 母は特養へ・愛猫と日々思うこと【根を詰めるな ラクにやらんと】

母は特養へ・愛猫と日々思うこと【根を詰めるな ラクにやらんと】

2023.8/18両足人工股関節手術を受けました。
術前の痛みは1~10で例えると500❗️
術後はその痛みは0❗️❗️

2020.10月
母が特養にはいりました。

2018.7/11父が亡くなる。
亡くなる数日前の父の何気ない言葉...
「根を詰めるなよ ラクにやらんと」。

息子たちが出勤して

洗濯や排水溝掃除をして

スモ散歩して

二度寝🎵


今週の5連勤は激務ではなかったが

それなりに密な仕事に追われて

疲れはてておりました(笑)


鼻の調子が悪く副鼻腔炎だろうけど

医者に行くのがダルい。

明日、母の面会の時に薬局行って

市販薬買ってこよ。



あれ、写真がのせられなくなってしまった。

設定めんどくさい💣️